Nicotto Town



言葉責めで胸キュン♡


ブログのネタがないので、こんなのやってみました♪
最近、診断メーカーが楽しいw

「言葉責めで胸キュンったー」
http://shindanmaker.com/121169


チエは、手をつかまれ逆らえないような雰囲気の中
「なんでそんな真っ赤になってんの? 俺の事嫌いって言ってたよな」
と言われるとキュンとなります。

こ、これは否定はしません・・・・・ww
たしかにキュンってしちゃうかもしれません(〃ノωノ)w

ちなみに、本名でやってみたら
かなりアダルトな結果になってビックリしましたw

皆さんは、どんな言葉にキュン♡ってしますか?

アバター
2012/05/19 19:59
このネタ、お持ち帰りしてみます...❤
萌える展開になるといいなあw

アダルティだったらどうしようwww
アバター
2012/05/18 20:42
きっと好きな人の言葉ならなんでもキュン♡ときちゃいそうな予感wwww
私は言葉より行動にキュンと来ることの方が圧倒的に多いです~(*♥д♥*)

笑顔とか、笑顔とか笑顔t(ry
アバター
2012/05/18 19:13
私もやらせていただきましたよ~♪

かなりはずい結果になりますた(//▽//)
アバター
2012/05/18 16:59
キュンキュンなりますねー(〃▽〃)ボッ❤

マッキー♫♯は、
壁に押し付けられ両手を後ろで縛られた状態で
「その恥ずかしがった顔…もっとたくさん見せてよね」と言われるとキュンとなります。

/////w
アバター
2012/05/18 16:46
ぶっ、いいのぉ女の子はww

❀オル❀は、抱き寄せられそっと耳元で
「どこ行くの?…お前の居場所は、ココ」と言われるとキュンとなります。

言ってみたい、、、
アバター
2012/05/18 16:19
もう・・・黙って俺についてきたらええねん。

ってキレ気味で言われたいです(爆

でもでもでも

かおりんじゃないとだめなんだよなぁ。。。

って草食系もOKです(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.