Nicotto Town


来世も猫になりたい


プチダノン


毎日食べています

子供の頃は贅沢品でしたw

今でも贅沢ですがw幸せだぁ

アバター
2012/05/20 16:16
4個!
食べてみたーい
しかしお腹は大丈夫なのか?
アバター
2012/05/20 08:21
えぇ~、中毒者じゃないもんっ(>_<)

おっ、あみももっと食べたい派なんだね。

じゃあ23時50分から食べ始めれば、4個連続いけるじゃないかぁ~(^o^)/
アバター
2012/05/19 01:00
私は日に2個でガマンしますw

日付を超えたらオッケーだします!
今日は半額だったので2パック買えた♪
ラッキー

よし坊さん、それはお腹が悲鳴を上げているのではw



アバター
2012/05/18 22:50
↓wwwww  コレは中毒者だw
アバター
2012/05/18 22:12
プチダノン、1個じゃ全然満足できないっ!

おいらはブルガリアヨーグルトの大きい奴に砂糖入れて一気喰い。

すぐにトイレに駆け込んで...それがおいらのヨーグルトダイエット(^o^)/

あ、レディーボーデンダイエットも教えようか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.