Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


相談です(聞いてください・・お願いです・・

中学の時好きな男子に手紙でこくったんですが・・

遠距離です!私は「遠距離でもいい」と言いましたが・・

今になっては嫌になってきました。

なぜかと言うと・・

知らないうちに勝手に引っ越してて
(一言もない)

住所・電話番も言わずいってんです。

それがどうも許せなくて・・

こっちはがんばってこくったのに・・

もう好きじゃないんです。

離れてると好きってぜんぜん思いません・・

「夏休み荷物とりにくる」とか言ってどっかいった人・・

むかつくだけです。会いたくないです・・

でも・・どうやってこんな関係をやめれるでしょうか・・

ほっといた方がいいのかな・・

電話番号もしんないし・・

だれか教えてください!

どうしたらいいでしょうか。。><


アバター
2009/06/21 21:51
自分勝手な人はダメだよ…

低燃費が傷つくのやだよ…

忘れよう?
アバター
2009/06/21 21:10
ぅわッ・・・酷いですね;;
相手からも連絡ないってことは
自然消滅ですかね!?

そんな最低な人の事は忘れるのが一番だと思いますよー@
アバター
2009/06/21 20:56
CMで

掘北も言ってるじゃない

パッタリ 

だって。
アバター
2009/06/21 20:53
あっちヵラ何も連絡がなければぱったりきっちゃえばぃぃのぢゃなぃでしょうヵ?

自然消滅てのもありますしー・・・
アバター
2009/06/21 20:25
のいる姉>よし・・なかった事にしよう!
       住所とか電話番号も教えんやつとは付き合ってるなんていえないよねw
       って事でこれは記憶から消去・・・
       ジィーピピーーピィィイイイイイイ!!!!
       消去完了(・∀・)
       アレ?ワタシナニヲ・・・?
      のいる姉のおかげで元気でたーー!!
      ラビュビーム5連発・・きいたぜ・・♥
     ありがとう♥
アバター
2009/06/21 20:12
引っ越すのなら
番号とかいおうよ~www
が正直な感想
遠距離ってしだいに気持ちが離れてく事があるよね。。。
でも、
住所もまして電話番号もいわないのは
忘れちゃってるのか?嫌になったのか??
でも、腹立たしい気持ちもわかるよ。。。。。。
ムカついたり、好きじゃない、会いたくない
気持ちがあるなら、自分の考えに素直になって
もう、なかったことしよう。
彼には伝えたほうがいいと思うけど
電話番号も知らないで分からないのなら
ほぉっておこう~
よし、記憶から削除だ!!
元気出してね。
景気づけのラブビーム
愛のビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ
愛のビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ
愛のビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ
愛のビーム !!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ
愛のビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ
五連発www
とにかく、元気出してね
アバター
2009/06/21 19:35
しんない;
自然消滅になってたら、まだ嬉しいかもww
あっちに彼女できたら、ほっとくww
一生懸命こくってこの結果はいやだぁ~;

相談のってくれてありがとう!
アバター
2009/06/21 19:16
一応!?付き合ってるのに、電話番号も住所も知んないの!!?
もぉ、自然消滅しちゃってるかもょ??
あっちに彼女できたり...

もぅ嫌いになったらから、別れよぅみたいにいってみれば…?

でも、一生懸命告ったのにね,,,
他の人の意見も聞いてみなきゃね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.