Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久しぶりのプロレス観戦


いろいろ重なって金欠状態が続いていたせいで4月半ば以来
実に2ヶ月ぶりのプロレス観戦
オイラが2ヶ月観戦に行かなかったなんて中学生だった頃以来かも

行って来たのは全日本プロレスの後楽園ホール
ある程度予想はしていたけど試合開始前に
三沢光晴さんの追悼セレモニーという事で10カウントゴングあり
全日本を飛び出して殆どの選手を引き連れてNOAHを旗揚げした
訳だけど、やはり全日本と三沢さんは切っても切り離せないからね

13日に亡くなって既に1週間以上たってはいるけど
未だに信じられない、信じたく無い、実感湧かないんだ
と自分に自分で言い聞かせて現実逃避しているような所が有ったけど
こういった追悼セレモニーとかを目の当たりにしちゃうとやっぱりせつないな・・・

で、オイラ的な今日のクライマックスはセミの開始数分の所
武藤、諏訪魔、河野vs高山、鈴木、ケア という6人タッグマッチで先発は武藤とケア
タッグで武藤が先発をかって出るという時点でアレッ?とは思ったんだけど、グランドでのレスリングの攻防を見せた後に
武藤が天を指さしてからエメラルドフロウジョン
するとケアはタイガードライバーを決めて天を指さす
エメラルドフロウジョンもタイガードライバーも三沢さんの代名詞だった技、このシーンでもう・・・たまらんよ


*今日のアバター全身グリーン系に統一してみた

アバター
2009/06/21 22:49
こんばんは。実際に会場に行って、追悼セレモ二ーという形で10カウントゴングを聞くと実感が沸くでしょうね。自分の中では亡くなったのが 「信じられない」 っていう気持ちが、やっぱりこれが現実なんだと改めて感じるでしょうね。 武藤も流石ですね。試合は盛り上がったでしょうね。 いや~たまらないですね。Vを楽しみにしてます。
アバター
2009/06/21 21:46
ゆっくりですよ^^ ゆっくり。
アバター
2009/06/21 20:52
やっぱりセレモニーとか見ちゃうと実感わいてくるんだろうな・・・・

エメフロにタイガードライバーか・・・・
その技見るのもせつないな・・・
GAORAでの放送は7月中旬くらいかな?録画しよっと!!

明日はNOAHの後楽園ホールをG+でやるみたいだから、ここでも、居ないって違和感を感じることによって、実感してしまうんだろうな。
アバター
2009/06/21 20:02
うん。うん。。

たまらんの、伝わる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.