Nicotto Town



うひゃっほう

すっげえネタを思いついたんですよ

誰もがクスリとわらうすっごい面白いネタ

でも、忘れちゃったんですよねぇ

ほんと残念だ

すっげえおもしろいネタだったのになぁ

いやぁ、残念残念

アバター
2008/12/06 01:56
ちぃかめ様
なんていい人なんだ。
そういう人好きです。

わこ様
2発目でネタばらしはやめてくださいw
そういう人好きですw

ココ様
好きですw

アバター
2008/12/04 19:12
うひゃっほう!
面白くて大爆笑で絶対すべらないネタ 早く思い出してね^^b うひw
アバター
2008/12/04 02:51
ウソン☆

すっげぇおもしろいネタならば絶対わすれるわけないので
この記事丸ごと却下w

www


どうせ釣りだろ?w
ぷぷぷwww うにお?お前さん自体がめっちゃ面白いネタだから
なんも書かないでもOKだw

つーか非公開でもコインはゲットできる^^b
ただ、コメもらえない分損した気分?

ふふふ。。。コインにばっかり気を取られるなよw
また和湖と遊ぼうな~www 待ってるぞ(^_-)-☆
アバター
2008/12/04 00:26
クスリと笑ってしまったo(´д`)oァーゥー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.