Nicotto Town


企業秘密の日常


部活再開!

やっと今日テストが終わりました。
今日は数学Bと日本史でした。
数Bの数列の問題のうちの一問
SM□WT□S
□に入るものを答えなさい。
これ、数列じゃないよね??
でも、他のは普通の問題でしたが。

日本史は結構いけたかも・・・。

で、やっと部活再開。
1週間ぶり。

で、今日来ていた女子で新しいユニフォームを決めました。
来てなかった子は「何でもいい」といってたそうですが。

卓球部員5人中4人が1年生。(うち男子1人)私だけ2年生。
頑張りますよ。

で、なかなか決まらず、
「何か卒業した先輩たちの貰えばよくない?(先輩方のうち何人かは看護の専攻科にいる)」
みたいな話になり職員室に行き、
先生に言うと
「でも、足りないでしょ?あと、あの人たちケチだからくれるかどうかもわかんないし」
で、職員室の隣の部屋で話し合い。
先生は「派手なものがいい」といってましたが。
前ちょこっと話し合ったとき、先生はずっと
ピンク推してたし(笑)
絶対先生がピンク好きなだけだせん?(せんとは方言でだよね?の意味
と心の中で突っ込んでました。
で、散々悩んだ挙句
水色に決定しました。
で、
「サイズなんだけど、これ、女性ものなので自分はよく分かりませんが」
と先生は言いましたが、
私、私服、基本的に女性もの着ないんです。
でMにしようかLにしようか考えてました。
「でも私デブだからな。」と思い、先生に聞くと
「貴女
あまり大きくないから大きいのにするとダボダボするよ」
ちょっと、先生、
今、何気に失礼なこと言いませんでした??
遠まわしに「あなたは小さいです」といってるようなもんでしょ??
小声で
「先生ひどい」
と先生に聞こえるように言っておきました(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.