Nicotto Town



晴れ女のはずが〜


午前中に用事を済ませようと、自転車を走らせました。
まずはクリーニング店へ。
ここを出る時、急に雲行きがあやしくなって来ましたが、
まだまだ頭の上の空は明るいので、そのままスーパーへ。
おっと、その前に銀行に寄ってと・・
スーパーでは必要なものだけを買うに留め、急ぎ..出ました。
駐輪場の所で いよいよ雨が落ちて来て:::
途中からどしゃぶりになりました ///
雷が近くでゴロゴロバッシャ〜ン!!

しばらくすると〜また青空です
晴れ女の私ですが、
今日に限って...外出した時だけ 降られました><

アバター
2012/05/19 22:43
りんごさん
そちらも雷がなったのですか。
今日は〜うってかわっての快晴。
都内の新緑を満喫して来ました♪
アバター
2012/05/18 23:34
今日は、すごい雷が鳴り、びっくりしました。
全国的に、すごい天気だったのですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.