Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月18日~19日)


お友達の皆さまへ

あっという間に1週間がたって普通の生活に戻りつつあります。

お悔やみや励ましのお言葉、誠にありがとうございました。

徐々に皆さまのところに伺います。

これからも明るく元気に前を向いていきますので、よろしくね♪

シン地方、爽やかでいい天気だったけど、お昼ころは凄い雷雨@@

直ぐに止んで夕焼けも綺麗だったぁ♪


ニコタでは、

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、残りのパンツも出て

コンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。お友達はシンの宝物です♡


釣りは、12日以降まるでできませんでした><新しいレア釣りたいな。

モグラのイベントやったけど、なかなか進まないよ。

モグラたたき可哀そう~~っといいながら必死で叩いているシンでした^^

でも、アイテム楽しみだなぁ~ww今お部屋にぬいぐるみ2つ飾ってます。

ところで行き止まりになったら終わりなのかな?


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

でも、今日覗いたらピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

最近5時ころ朝ご飯で起こされるし、お部屋の中を散策するから、

シンも眠たいよ~ん。今ディアたんは、おやつのタイカマも食べて爆睡中だよ。

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さま幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/19 22:01
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
もぐらちゃん全然進みましぇ~~~~ん。。。。
アバター
2012/05/19 21:58
こんばんは。来週はもう6月アイテムWDだわ!もぐら中だけど次のウエディングイベントが気になる~^m^
ヘルメットゲットしたんですね!私はまだまだ・・・
アバター
2012/05/19 21:48
こんばんは~♪
モグラのイベント、岩に邪魔されてなかなか前に進みません^^;
アバター
2012/05/19 21:35
黒ガチャ解禁日。遅い時間に回したのでフリマに出せないよ・・・。
欲しいの消えてくの横目で見ながら時間待ち^^;
アバター
2012/05/19 21:35
こんばんは☆今日はお天気で暑かったです。薔薇を見に行って来ました(#^.^#)
アバター
2012/05/19 21:25
こんばんわぁ☆
今日は良いお天気で ちょっと歩いたら顔がヒリヒリしますw。

モグラさんの イベント☆モグラたたきが楽しいですね。
もっと先に進みたいのに岩盤にすぐぶつかっちゃいます。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/19 21:20
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

モグラの宝探しには苦戦㊥です^^;
直ぐにブロックされてしまい、宝箱にたどり着けません><
アバター
2012/05/19 20:44
素敵お届け♪暑いくらいの1日でした^^モグラたたき落ち着けばいいのに・・アチコチ叩きまくる^^;
アバター
2012/05/19 20:26
こんばんは! モグラの宝探し、あとはパパモグとサングラスになりました~♪
アバター
2012/05/19 20:16
こんばんは~!
アバター
2012/05/19 20:15
こんばんわ
今日は風が気持ちいいひになりました(●^o^●)
アバター
2012/05/19 20:15
こんばんは(*´∇`*) 二日分の気持ちを込めてステプのお届けです♪
アバター
2012/05/19 19:47
こんばんわ☆彡
ご心配お掛けしましたがほぼ快復しました♪これからまたよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/05/19 18:43
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノ今日は気持ち良いお天気でした。良い週末を♪
アバター
2012/05/19 18:39
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/05/19 18:21
こんにちわ^^これからお出かけして来ます。思ったより空気ひんやりでくしゃみが;;では良い週末を✿
アバター
2012/05/19 16:54
こんばんは。昨日から調子悪くてごろってばかり。月曜から頑張んなきゃね。ぽち。
アバター
2012/05/19 16:34
こんにちは♪

青ガチャ、コンプしたのですねっ☆
私は目玉があと1個・・・
なかなか出ません(ーー゛)
アバター
2012/05/19 16:10
まだまだ青ガチャはコンプできず・・・・・残りの目玉がいつものように出ませんわね!

猫の昼寝を邪魔して掃除機かけましたw^^@
アバター
2012/05/19 15:54
こんにちは。ステプ&水まきです^^モグラが以外と難しいよ~(>_<)
アバター
2012/05/19 15:40
こんにちはぁ☀楽しい週末をお過ごしですか?
午前中はテニス♪
夜から山に入る予定♪未定だけど;;
アバター
2012/05/19 14:08
こんにちは^^
お天気の週末嬉しいですね素敵なことがありますように♥私は洗濯です~^^♪
シンシンさんもどうかお気持ちを強く持って、前向きに頑張って下さいね♥
アバター
2012/05/19 13:55
こんにちは♪よいお天気の昼下がり、ステプお届けです☀
いろいろお疲れさまでした(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2012/05/19 13:12
こんにちは~♪甘いハチミツトーストはいかが?素敵な日になりますように☆笑顔でね(。◕‿◕。)
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/19 12:55
シンシンさん
こんにちは。

心身ともにお疲れの事と思いますが
ご無理をなさらないようゆっくり休んで下さいね。

アバター
2012/05/19 12:20
こんにちは☆(≧∀≦*)ノ楽しい週末をお過ごしくださいませ~♬
アバター
2012/05/19 12:01
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日は私ののんびり最終日ですw
アバター
2012/05/19 11:58
快晴で気分は常夏ハワイアン~♪気分↑ ↑で~♪
アバター
2012/05/19 11:45
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!めちゃ快晴だ♪
今日はいっぱ~い寝たからもうルン♪ (≧▽≦) ルン♪❤
アバター
2012/05/19 11:24
おはようございます^^
モグラ生活3日目にしてお日さまがまぶしく感じております☀
青ガチャ、未だに目玉スカートが出ませんが、明日も地道にガチャガチャしますw
白ガチャも白ヤギさんに振られっぱなしです^^;
週末、どうぞゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2012/05/19 11:04
結局白ガチャ23回まわしちゃったww
アバター
2012/05/19 10:46
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪*今日は夏日の予報。寒暖の差大きい体調に気をつけましょう
アバター
2012/05/19 10:40
こんにちは♪今日はとても良い天気で気分も晴れやかになりますね^^
アバター
2012/05/19 10:20
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ ス・テ・キな週末をぉ~♫ ポッチン♬
アバター
2012/05/19 10:03
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ お仕事終了につき巡回再開しますね❤
アバター
2012/05/19 09:51
(*´∀`*)ノ☆;:*:☆ぉはょぅ☆;*:;☆
今日も暑くなりそうです。
もぐらたたき?苦手です;
アバター
2012/05/19 09:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
5月21日の「金環日食」の日に仮想タウンが薄暗くなる
演出が有るそうなので楽しみです^^
リアでも見ますか?

よい週末をお過ごし下さいね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/19 09:15
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今日から再開ですか?

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/05/19 08:54
おはようございます。
今日はお天気安定しそうですね。良い週末をお過ごしください。
アバター
2012/05/19 08:44
おはよう^^
今日はとってもいいお天気。
洗濯、ガンガン回しています。
よい週末を^^
アバター
2012/05/19 08:37
こんにちはです(*^_^*) 
いつもありがとうございますです☆★ 
お休み満喫しちゃてください♪
アバター
2012/05/19 08:02
おはようございます^^朝の冷たい空気が気持ちいいです。日中は暑くなりそうです~ステプ♪
アバター
2012/05/19 07:50
(๑◠ܫ◠๑)おはよう♪お水ご支援のおかげで手持ちの蓮が出来ました!いつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪
アバター
2012/05/19 07:17
おはよ~^^心穏やかで笑顔溢れるHAPPYな週末を過ごしてね♥
素敵な出会いがあると( ・∀・) イイネ!
アバター
2012/05/19 06:23
おはようございます。快晴ですね。素敵な土曜日になりますように。
アバター
2012/05/19 06:15
おはようございます♪
昨日は勉強途中から朝までウッカリ寝のパターンでした;;
今日が休みでよかった~><
アバター
2012/05/19 05:18
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けです~今日は皐月晴れに♪
アバター
2012/05/19 04:22
ただいま
いつも ありがとう♪
アバター
2012/05/19 02:17
お疲れ様でした^^

ゆっくり

良い週末を・・・

おやすみなさい^^@
アバター
2012/05/19 01:52
こんばんは(*^_^*)ニコで少し嫌な事があり退会も考えましたが
戻ってくるとなると一からで 大変なので 残ることにしました
宜しければ これからもよろしくお願いします
アバター
2012/05/19 01:52
お疲れさまでしたね^^

週末・・ゆっくり休んでねぇ(*^_^*)
アバター
2012/05/19 01:39
こんばんは^^
よい週末を過ごしてくださいね☆
アバター
2012/05/19 01:16
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿今日も宝箱1のみ(キ≧д≦)
アバター
2012/05/19 01:10
こんばんは♪ 今日、土曜日は
人間ドック・・憂鬱です(--〆)
アバター
2012/05/19 00:52
おかえりなさ〰い^^
忙しい一週間でしたねぇ・・・お疲れさまでした(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン

今日は雷も地震もあったし、なんだか落ち着かなかったですしね〰
数末はゆっくり休みましょうね^^
アバター
2012/05/19 00:43
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/19 00:39
シンシンさんこんばんわぁ…φ(´ー`*)
またまたおっひさし♪
今週はいきなりの豪雨もあってお天気落ち着かないね~!!
アバター
2012/05/19 00:31
新白ガチャはなかなか手ごわいです><シンシンさんコンプおめでと^^
アバター
2012/05/19 00:18
こんばんは^^新レア魚は・・柏餅メダカで、紅白のペアなんですよ♪
なんだか・・お得感アリ☆です。時間あったら釣りしてみてね^O^)/モチモチ
アバター
2012/05/19 00:17
こんばんは^^今週もお疲れさま〜明日もお仕事の方はがんばれぇ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ステキとお水です^^
アバター
2012/05/19 00:08
魔界からwぉ手紙配達中ぅ♪^^ヤギさぁんお腹がすいてぇお手紙食べちゃってるぅw(◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2012/05/19 00:08
こんはんは♪今夜のカレーは2種類のルーを使いました(^-^)v
アバター
2012/05/19 00:07
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お疲れさまです。

寝るのが一番ですね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

素敵な週末をお過ごし下さいませ。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/05/18 23:59
こんばんは~^^良い週末を過ごして下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/18 23:59
こんばんわ☾お急ぎ巡回で失礼いたします~>< この時間は涼しいを通り越して少し肌寒いです…
アバター
2012/05/18 23:55
こんばんは!
今日は急ぎ足!おやすみ^^
アバター
2012/05/18 23:54
こんばんは~、今週は忙しかった・・・、やっと週末です。
男の子のネコさんなら5キロは普通かもしれませんね^^
アバター
2012/05/18 23:51
シンシンさん、こんばんは☆

お母さんから手紙(母の日のプレゼントに添えた手紙の返事)をもらって、心が温まりました♪
アバター
2012/05/18 23:44
こんばんは。
長かった今週もやっと休みになります。
帰りが遅くなったけど余裕があるのは幸せデス。
アバター
2012/05/18 23:38
こんばんは!

INすると、帰らずに居てくれるモグちゃんに、心和みます。
可愛いですよね~。
このまま家に住み着いてくれないかしら?
アバター
2012/05/18 23:37
こんばんは☆
あまり訪問できずにすみません><
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/18 23:35
こんばんは^^今夜は久々に目覚ましをセットせずに寝れます♪爆睡するぞぉぉぉ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2012/05/18 23:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は雷雨・地震と落ち着かない1日でした><
アバター
2012/05/18 23:27
お帰りなさいませ~。週末はディアたんとゆっくりしてくださいね❤
アバター
2012/05/18 23:26
こんばんは。疲れがたまってませんか?大丈夫ですか?ぐっすり眠って下さいね
アバター
2012/05/18 23:17
こんばんは。今週もありがとうございました~♪楽しい週末を!
アバター
2012/05/18 23:10
こんばんは~^^
今週も一週間お疲れさまでした♪
よい週末となりますように☆
アバター
2012/05/18 23:09
こんばんは^^
今日はこれから釣りに行ってきます。間に合うかな~

ゆっくりお休みください^^
アバター
2012/05/18 23:08
素敵な週末を過ごしてね^^ おやすみなさ~い☆
アバター
2012/05/18 23:06
こんばんは☆彡お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね。
良い週末を~。
アバター
2012/05/18 22:59
お帰りなさい~そしてお疲れ様でした^^
お疲れが出ませんように・・・
少しまったりしてくださいね!
アバター
2012/05/18 22:51
二コタにお帰りなさい、シンシンさん(*_*)

新しいイベントも始まり、また二コタ生活を満喫して下さいねっ☆
アバター
2012/05/18 22:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^終わる金曜日、休みの土曜日^^

お帰りなさい。
大変でしたでしょう。(^-^*)/お疲れ様!
でも、これも人の道ですよね。
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/05/18 22:47
こんばんは☆占いでは良いはずの恋愛運が・・・
週末はお天気良さそうですね☀

復活されたんですね^^
あまり無理されずにゆっくり楽しんでくださいね^^
アバター
2012/05/18 22:43
こんばんは~^^

あまり無理をしないように・・・
ぼちぼちとですよ^^
アバター
2012/05/18 22:40
こんばんは^^
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2012/05/18 22:38
ご無沙汰してごめんなさい
なんにも知らなくて。。
申し訳ない。。
自分の体が言うこと聞かないからって
理由にならないよね。。
本当にごめんなさい

アバター
2012/05/18 22:37
昨日、一昨日でマンドラメガして手持ち3個目完成です✿
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっと週末ですね^^
シンシンさんも ゆっくり体と心休めてくださいね。
アバター
2012/05/18 22:31
シンシンさん。こんばんは♪
すごい雷雨だったのですね。
こちらは晴天で 穏やかな日でした。
シンシンさんも 素敵な週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
疲れをしっかりとってくださいね!
アバター
2012/05/18 22:30
寒いのか暑いのかハッキリして欲しいし
雨が降るのか降らないのかも知りたいw
何着たら良いのかわからんがなwww

シンシンちゃんは今日はどういう格好で外出したのかしら???
アバター
2012/05/18 22:22
シン君 こんばんわぁ
お義母さまのこと 大変でしたね
アバター
2012/05/18 22:21
こんばんは^^昼間はすごい雷雨でした。
アバター
2012/05/18 22:19
こんばんは^^
娘が修学旅行から無事に帰ってきました^^
ご当地キティちゃんのお土産もらっちゃった~♪

素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/18 22:04
ドリ券当選おめでとうございます☆

週末は家庭菜園のお世話をする予定です^^
アバター
2012/05/18 21:58
シンさん、お帰りなさい^^
お疲れのことと思いますが、訪問くださりありがとうございます☆
明るくて優しいシンさんのコメントがうれしいです~♪
シンさんもお元気で素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2012/05/18 21:51
こんばんは

ご無事のおかえり、よかったです。無理しないで復帰してくださいね。
昨夜は大きな雷に起こされ、今日は夕方の大きな地震でびっくり。
週末でへとへとの体にはこyたえます~(^^;
アバター
2012/05/18 21:45
こんばんは(^^) 夕方の地震にはびっくりしました よい週末を〜♪
アバター
2012/05/18 21:44
こんばんは^^まめ太は、モグラ=もぐたん世代でR ^^vめっちゃ、懐かしいの巻^^ぽちにゃん。
アバター
2012/05/18 21:27
こんばんは~♪

ドリ券、おめでとうございます^^
素敵な週末を~(*^_^*)
アバター
2012/05/18 21:19
こんばんは。訪問ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.