Nicotto Town



歓送迎会でした


今日は職場の歓送迎会でした。

毎年の事なのですが、職場を移られた元同僚に、一緒に働いたチームがメッセージや出し物を贈ります。これはかなり面白いです。歌あり、踊りありの楽しい会でした。
咳が未だに取れないので、近くの医院に行ってから参加。ノンアルコールでした。
風邪でしょう、とのことで、咳止めと抗生物質を処方して頂きました。診察中に、少し大きめの地震があってドキッとしました。
お天気も不安定です。にわか雨が降ったり、お日様が照ったりしています。落雷などお気をつけ下さい。

お薬を飲んで今日は早めに休みます。巡回はご容赦。


アバター
2012/05/20 17:52
hit-bitさん、ありがとう。
レッスンはあきらめて、今週は養生します。
アバター
2012/05/20 17:50
風邪に黄砂に地震…
大変ですね。お大事に。
アバター
2012/05/19 15:29
こおたさん、ありがとう。
私の咳も黄砂がひどくなった頃からなので、それを疑いました。
関係あるかもしれません。

まさまささん、ありがとう。
小さい医院ですが透析もしているので、先生、すぐにチェックしていました。
咳き込むと苦しいですね。

ぴぴこさん、ありがとう。
いっぱい寝ました。だいぶいいかなあ。
アバター
2012/05/18 22:51
お疲れさまでした^^

お大事に~❤
おやすみなさい^^
アバター
2012/05/18 22:07
縦ゆれでしたね
そういえば職場の若い子も2名のどをやられてますね
アバター
2012/05/18 21:39
おつかれさまでした^^
思ったより早かったですね!

私のまわりでも咳が止まらない人が続出なんです><
黄砂の影響かもという噂ですが…

地震怖いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.