Nicotto Town



奪っちゃった★

血液型バトン

*あなたの本当の血液型は??

★それぞれの質問に○か×で答えてください

質問A

・よく人から几帳面だと言われる
×いあ…笑
・物は質より金額だ
× まあ普通のもの買います。金額あまりきにせえへんな
・人が悲しむのはほうっておけない
○ 嫌いな人は放置
・いつも部屋は綺麗だ
× 汚いんじゃね?つかいろんな人に汚されるんだよねwwww
・日頃から笑顔を心がけている
○ うふ☆(
・けじめはつけないと気がすまない
○ まあ、うん、びみょ


質問B

・自分はしっかりしている方だと思う
○ まあ人並みにはね
・人によって態度が違う
○ ・・・^^
・周りに流されない
△びみょっすww
・クールなところがある
△ありますヵ?w
・よく、人から変わってると言われる
○ 変わってます★
・夢はかなえる為にあると思う
× まあ、うん、場合による、 


質問C

・自分は結構ロマンチストだと思う
○ 嘘です
・彼氏や好きな人には尽くす
○ もちろん、あ、たぶん
・友達は多い方である
× 微妙です
・大雑把とよく言われる
○∀`
・負けず嫌いである
○ 悔しいじゃん
・明るい方だ
○ 耀い時もある


質問D

・周りに流されない
×だるだる流されたい
・自分の意見ははっきり言う
○ 言う…とおもう
・熱しやすく冷めやすい
○ ∀`
・いつもトキメキを求めている
× 現実に期待してないでs(ry
・趣味がよく変わる
× 変えたいがな。
・思いたったらすぐ行動する
× ねがてぃぶだからかなー

A~Dで○が一番多かったのは??

Aが一番多かったあなたはA型です!!!!!
Bが一番多かったあなたはAB型です!!!!!
Cが一番多かったあなたはO型です!!!!!
Dが一番多かったあなたはB型です!!!!!



O型だったね

・・・ω`

つかれたお




*血液型と性格は関係ありません



アバター
2009/06/21 21:09
なんも見てない(
アバター
2009/06/21 20:00
奪う(๑→ܫ←๑)笑
アバター
2009/06/21 19:37
にょーーーーー;
アバター
2009/06/21 19:34

やるー´・ω・`





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.