Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


早出&イケメンご来店


本日は、1年に1回あるかないかの朝1番のシフトでした。

いつもより2時間早く起きなければならない!!
ということで、目覚まし&携帯アラームをセットし、
さらに猫に「7時に起こしに来い!!」と言いつけ(笑)

ところが、いつものクセで日付が変わったって眠くないし
いい加減寝ないと・・・と思った矢先にすごい雷が鳴り、
逆に眠れなくなってしまいました。
最後に時計を見たのは・・・3時かな。

そして、言いつけておいた猫は・・・
6時に思い切りお腹にダイブしてきて起こした・・・
1時間早いよ!!


何かね。
3時間早く起きてしまうと、何もかもがリズム狂うね。
遊びに行くならともかく、いつもと同じ仕事をしているのに
違うことやってるみたい。


そんなこんなで、あと1時間で帰れる!!
という頃、激混み!!

原因は、大学生らしき団体のご来店。
その中に、やたらイケメンが1人いました。

私はそのとき、タコ焼きを焼いてたんですが、
イケメン君が買いにきた時にドアップで見てしまい(失礼な)
「あれ、どっかで見たなあ??」
と思ったんです。

その後、うどんコーナーが混んでたので走って助っ人に行くと
またそのイケメン君が注文して。
(彼はタコ焼きとうどんを食べたようです)

思い切って
「あのー、俳優の○○さんですか?」
と聞いてしまいました。違ってたら恥ずかしいから小声で。

そしたら・・・合ってた!!
私は、特撮ヒーローで知ってたんですが、
居合わせた女子高生もサイン求めてたりしたので、
彼女らは多分、女の子が好きなドラマの影響だろうなあ。
(映画化もされてました)

ってか、私もサインが欲しかった!!
まあドアップで見られたからいいかー。

眠かったけど、最後に良い気分で帰ってこられました。


あ、帰ってきてニコタにインしたら、ポピーが初めてメガってました。
嬉しいなー。
あと、今更ですが、このアバの髪飾りは
ありしゃさんトコでキリ番踏んだときにいただいたものです。
白いアイテム使うの苦手だけど、似合うかなあ。

アバター
2012/05/19 19:52
普段と違う時間帯だと疲れるよね。
お疲れ様でした。

俳優が来店してまじかで見られたのはラッキーだったかな?(^^♪

髪飾り似合っているよ。(^o^)
アバター
2012/05/19 06:16
長いシフトお疲れ様でした~(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日はゆっくり寝れるといいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
俳優さん発見するのすごいですね~(。◠‿◠。)
本当すごい能力だと思います。私には全くない
能力なので羨ましいです^ ^
そのイケメン俳優さんはやはり普通の方とは全然
違いましたか~?選ばれし人って感じですかね?^ ^
白い髪飾りとてもお似合いですよ~(。◠‿◠。) 大きい
から存在感もばっちりなアイテムですね~☆
今朝3回回したら目玉は出ませんでしたが、パンツ
が出たので送っておきました。使ってね~(◡‿◡ฺ*)❤
赤しっぽは今日もブログコメしてもう少しがんばって
みま~す(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/18 22:25
にあってます^^
有名人にあえてよかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.