Nicotto Town


すいっちょん


柏餅メダカ

画像


柏餅メダカが釣れました^^

小さくて、可愛いです♪


今日は雷&地震と、落ち着かない一日でした;

雷も地震も大嫌いです(>_<)

地震は地鳴りがして、縦揺れだったので

震度3でしたが、怖かったです・・・・・

幸い何も被害はナシでした^^

皆様は大丈夫でしたでしょうか・・・

アバター
2012/06/06 21:11
>あきさん
ぷぷ^^
マッチョくん、プロレスラーなら見た事があるかな(^_^;)
すごい筋肉ですよね^ たぶんプロテイン飲料してるとは思いますが・・・
マッチョ+露出気味の服装では、大注目になりますよね!!
想像するだけで、恥ずかしいですね〜;

5号が入るなんて、信じられません(>_<)
でも、下っ腹にお肉が付くようになるんですよね〜 怖い・・・・・
あと3㎏くらいダイエットしなくちゃ・・・

会社って、だいたい寒いですよね!!
お局様って、もしかしたらデ○かしら??
春みたいな陽気がず〜っと続くのが
一番好きです♪
アバター
2012/06/06 09:21
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。昨日は、マジでドギマギしたよ(笑)
あんなマッチョくん、初めて見たんだもの。
生で見たコトある?あれは、すごいわ(^∇^)

すこぉ~しだけ、本当に少しだけね(^^;;
触らせてもらいたい…なんて思ったりたも(笑)
どうやったら、あんな筋肉になるのやら?(^◇^;)

にしても、周りには沢山、人がいたし、
やたら、ジロジロ見られて恥ずかしかったよ(汗)
あたし、知り合いじゃないから!
声を大にして、言いたかったもん(笑)

普通の洋服ならね。まだ、良かったんだけど…
どうだ!とばかりに、モロ出しした姿だったから。
自己主張しすぎだろ!みたいな?(^∇^)

もし、また会うようなコトがあれば、Uターンだな。
はい。逃げます(笑)

制服は…ってか、スカートね。
とりあえず、入るには入ったんだけど…。
確実に、中年太りの事実を実感しました(汗)

この一年で、ずいぶん変わり果てたもんです( ̄▽ ̄)
けど、したよ腹なんだよね(泣)
ウエストの下じゃなく上!
胸に、お肉がついて欲しいわ(^∇^)

本当、毎日、暑いんだか?寒いんだか?
分からない天候だよね。
これから、どんどん暑くなるんだろうけど。

寒がりな私だけど、暑いのも苦手(ーー;)
とは言え、ウチ以外は、冷房に悩まされる毎日だけど。
身体がついていけないよ。

ちなみに、お局さまは、超!暑がりで。
冷房、いれまくりなんだ。
なんで、私は冬仕様の上着、手放せません(泣)

話は、全く違うんだけど。
今日は、昼から、お局さまが外出するような…
昨日、チラッと聞こえてきたんだ。
あまりウキウキしてると、また期待を裏切られるかな(^^;;
静かに…で、強烈に!いなくなるよう祈ってます(笑)
アバター
2012/05/20 08:20
>アーラさん
3倍デーなので、アーラさん宅の釣り堀にも
ウヨウヨ来てくれますよ〜
頑張って下さい♪
アバター
2012/05/20 08:18
>ブルーバードさん
本当に和菓子屋さんで、売られていそうな
かわいいデザインですよね〜(^人^)♪
アバター
2012/05/20 08:18
>優紀乃さん
そちらも被害がなくて良かったですね^^
動き歩いてる時に、地震なら気がつかなくて良いのに・・・・
アバター
2012/05/20 08:17
>LINDA24さん
地震・雷・火事・おやじ・・・
まさに、そんな一日でしたね(^^;)
メダカ、サクッと釣れて良かったです♪
LINDAさんも、是非サクッと釣っちゃって下さい^^
アバター
2012/05/20 08:15
>kyuさん
本当に久々の地鳴りで、怖かったです・・・
去年の大震災以来、しょっちゅう揺れてます(>_<)
kyuさんも、お気を付け下さいね^^

今回は可愛いレア魚でしたね♪
是非、釣って下さい^^
アバター
2012/05/20 08:12
>オリベッティさん
ペアで並んで泳いでいて、可愛いですよね♪
是非、ポチャンと釣ってきて下さい^^
アバター
2012/05/19 21:55
柏餅メダカかわいいですよね!
我が家にはまだやってきてくれていませんが(´;ω;`)

頑張ってぜひともゲットしたいです^^
アバター
2012/05/19 21:35
レアおめでとうございます(*'-'*)
どこかの和菓子屋さんでありそうな
デザインですね(〃'▽'〃)

アバター
2012/05/19 19:48
「柏餅メダカ」釣れておめでとう。(^^♪

こちらは地震はなかったよ。
被害がなくてよかったね。
アバター
2012/05/19 02:44
地震・雷・火事・おやじって昔からいうもんね~
めだかちゃん釣れてよかったね
おめでと~!!!
私もがんばるw
アバター
2012/05/18 23:40
地鳴りがする地震は、不安になりますよね(>_<)
こちらは全然揺れなかったのですけど、東の方では、この所、よく揺れてますよね(@_@)
どうぞお気をつけてくださいね…!

柏餅メダカ、おめでとうございます~!
色違いの二匹なのがいいですね♪
私も早く釣りたいです(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/18 23:12
かわいい✿ちゃんとペアなんですね^^
私も明日からの3倍デー頑張ります^^v
アバター
2012/05/18 23:05
>フリージアさん
やっぱり2匹泳いでました^^
でも、釣った時は1匹なんですよ!
くっついるのかしら(^^;)
明日は3倍デー、頑張って下さいね♪
アバター
2012/05/18 22:58
あぁ~やっぱり 2匹なのね!
私も、明日頑張るぞぉ~~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.