Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


白ガチャ19弾結果♫♪


さっき3回目回したよ(@_@;)
う~~~ん なんか・・物足らない・・
(●´I`●)ふぅ~

♦魔界郵便局の黒ヤギさん
 魔界郵便局の白ヤギさん ×1
♦魔界の黒しっぽ
♦魔界の赤しっぽ ありがとうだいじにするね

♦魔界郵便局のコート(ladies) ありがとうだいじにするね
 魔界郵便局のシャツ(ladies) ×2
 魔界郵便局のパンツ(ladies) ×1
♦魔界郵便局のブーツ(ladies)
 魔界郵便局のキャップ     ×1
 魔界郵便局のグローブ     ×2
 魔界郵便局のコンパス     ×2
 魔界郵便局のスカーフ     ×3
 魔界郵便局の護身銃      ×1
 魔界郵便局のかばん      ×1

 魔界郵便局の便せん      ×5      
 魔界郵便局の切手       ×1
 魔界郵便局の消印       ×5
 魔界郵便局のシーリングスタンプ ×5
♦魔界からの手紙
 ありがとうだいじにするね


赤しっぽ & コート はほしいよ

(≧△≦)ノㇱ

♦の印があるものはほしいものです
♦の印の下にラインのあるものはすごくほしいもの
どなたか交換してくれないでしょうか?

出来れば交流のある方がいいな♪

よろよろでつ 
(* ̄(エ) ̄*)ポッ





たぶん明日もぐるぐる~~かも。


追記:
わぁ~いほしかったアイテム揃ったよ♪
だいじに使うね
.。o○☆゚+


アバター
2012/05/22 23:11
> みおちゃんへ

2010年6月頃の壁紙『天の川ロマンス』はお持ちでしょうか?
Cガチャの目玉でした^^倉庫にあるよ いかがですか(#^.^#)
アバター
2012/05/21 15:57
こんにちは♪
私はダブりが倉庫の奥で眠っていたり、リサイクルされるよりは欲しい方に喜んでもらったら嬉しいです!

Pショップ、買うよりも、もし昔のガチャで背景とかがダブっていたらそれでも嬉しいです。
私は去年の8月からの住人ですので^^
青でもいいんですよ~^^
アバター
2012/05/21 01:37
> さくら♪ちゃんへ

重い・・
トビーと体型が似てるww
アバター
2012/05/21 01:35
> みおちゃんへ

フィラリアの注射があるって知らなかったです(@_@)
トビ-の体重が増えたお陰でワンランク上のサイズのお薬になっちゃった(>_<)
去勢後の体重の管理はエサを替えるだけでは無理でした^^;重くなった分歩くのをイヤがって悪循環なんですよん。

方法はプレでお願いしますm(__)m
あたしからはPショップの何かを差し上げたいと思ってますw 
みおちゃんがほしいものを言ってね(#^.^#)
アバター
2012/05/20 15:38
白ヤギさんったら、お手紙食べてる\(◎o◎)/

・・・可愛い❤
アバター
2012/05/19 16:39
ココレオンさん、さっき3回目回したので私はもう、大丈夫です^^

お渡しする方法だけ教えてくださいね(*^_^*)

今日はワンコ達のフィラリア予防の注射をしました!
これで来年まで薬は飲まなくて済みます。 楽ちんです☆

今日は安静にってと言われましたが、言って聞くかなあ?^^
アバター
2012/05/19 13:00
> みおちゃんへ

(。✪‿✪。)!!
(* ◔‿◔ )デレデレ~~
m(__)mお願いしま~~す ペコリ

こんな感じですが まだ出ていない物ありますか?
アバター
2012/05/19 12:53
> あゆみんちゃんへ

回さない!
次回こそは(`・ω・´)キッパリ☆
アバター
2012/05/19 12:48
> くらげちゃんへ

白ガチャはこうしていっつも壁紙の山が(>_<)
でも手を出してしまう・・ 誘惑に弱いあたしでつё_ё;

アバター
2012/05/19 10:47
私、2回回しました^^

目玉が計6個、出たので赤いしっぽ、ダブっていますよ^^
魔界からの手紙もありますが良かったらどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/05/19 09:36
今回はなかなか手ごわいみたいですねぇ。
回してないので交換できなくてゴメンナサイ。
アバター
2012/05/19 05:36
私は今のところ1回フル回転しただけに留まっていまするが、
コート、欲しいよね~(●^o^●)
今回(も)、洋服運がホント無くて…トホホでし☆

あぁ、ぐるんぐるんの魔力が寄せてくるぅ~\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.