Nicotto Town


よっちゃん


奪われたクリスタル(お部屋改装)

画像

魔の国マンドラ王国のマンドラ王によりお花の国のクリスタルが奪われた!

アリスと王子様、お花の国の王子様と勇敢な少女がマンドラ王国に

クリスタルを取り返しにやってきた。

果たして4人はどぉやってクリスタルを取り返すのか?!




なんちゃって・・・(๑≧♉≦)エヘ

クリスタルの力でマンドラ王は浮いてる感じにしてみたんやけど、

果たしてそぉ見えてるだろぉか・・・

随分前に作成して今公開みたいなw

お陰で思わぬ所にモグラ君が出現しちゃった(;¬∀¬)ハハハ…

配置のことまで考えれなくって、アバが全てのアイテムの後ろに

なっちゃうんですけどねぇぇ><;




アバター
2012/07/23 13:13
よっちゅわん♪おはよ^^
今KENさんとこのブログ拝見してこっちに飛んできましたww
ブラトップとパンツ交換可能?
アバター
2012/06/10 12:04
引っ越し無事(?)終わりました!全部一人でやったから疲れがまだとれず;;
体調も良くない感じです;;今日は一日まったりすることにしましたので駆け足で失礼します;;
留守中訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/05/27 09:42
お部屋アルバムコメントありがとうございます☆
マンドラとクリスタル素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/25 10:25
こちらこそコメありがとうございました^^
まだなんだかアルバム広場の使い方がよくわかりません^^;
アバター
2012/05/24 17:05
よっちゃん、ありがとう^^
アバター
2012/05/24 16:39
あのクリスタルのアイテムはいいですよねー^^
アバター
2012/05/21 09:03
おはにょ(`・∀・´)ノ
金環日食、こちらは残念ながらリングは出来ませんでした(T_T)でも感動★彡
アバター
2012/05/21 00:13
マンドラ王?桶に風呂浸かってるやつかいな^^ あははー
天空に浮かんでる、方たちは透けていい感じです。
IN率増えたの??そかー^^
いい事なのか、どうなのか…又来てな(^◇^)
アバター
2012/05/20 23:48
うん元気だよ❤
アホ巡回を続けていますw
アバター
2012/05/20 21:10
見える見えるw

でも・・・マンドラになら水晶貢いだっていいじゃない・・(*´д`*)
アバター
2012/05/20 18:20
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
今日は姪っ子の体育祭行ってきた~^^
(@´_`@) 疲れたよぉ・・
アバター
2012/05/20 16:54
こんばんは^^STPお届けです~^^

楽しい週末を過ごせたかな?
アバター
2012/05/20 16:10
こんにちは、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/05/20 13:50
よっちゃん~(*´∀`*)コンニチワ~♪
ほーほーマンドラ王w完璧に浮いてるやんw
んでもってこの顔wなるほろ~~www

マンドラは憎めないね^^可愛いお部屋で羨ましいっす^^
アバター
2012/05/20 10:34
よっちゃん
おはよう(๑◕‿◠๑)
やっと暖かくなりましたよ~^^
良い1日になりますように♬

ブライトさんのメガヒント
いただきーニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2012/05/19 20:59

よねこ・・・・それはマンドラ王とは呼べないぜw

サイズでかくしてみようかw
アバター
2012/05/19 18:47
こんばんは^^ STPお届けです~^^

お~^^ 立派なお部屋ですなぁ~ えっ! あんまさんじゃないです~^^;

それから、メガ化のヒントだけど、肥料も水やりも、タネをまいた時だけやって

あとは、な~~~~~~~~~~んにもしない方がメガ率高いみたいです。

他人に聞いた話の受け売りですが、ためしてがってん^^;
アバター
2012/05/19 15:38
配置は大丈夫。部屋の隅に、アイテムなしのスペースがあればwww

…てか、1匹だけ酔っぱの『ホルマリン漬け』が…(;一_一)*
アバター
2012/05/19 11:34
マンドラ王、オケに入ってる・・・ぷぷっ
アバター
2012/05/19 11:17
(* ^-^)ノこんにちはぁ♪~楽しい週末でありますように~
アバター
2012/05/19 09:47
シャンティーやら、機械の羽やら、かなり良い感じのゴシックコーデやなあ
ひとむかしのよっちゃんが思い出せんくらいやわwwww
アバター
2012/05/19 02:33
すっごおおおおおいw
頑張ったね~~~
お話の先も作って~w
アバター
2012/05/19 01:21
。・ω・。)ノこんばんは

よっちゃんも妄想ワールド
一直線だね~^^

でもお部屋ステキよー☆
特にモグラが・・・w
アバター
2012/05/19 00:56
おお!

久々に鍵かかっとらんじゃないかwww

部屋のど真ん中で叫んでおいたよ!

「バルス!」とw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.