Nicotto Town



もうすぐ日食


あと2日ほどで日食ですね。
お休みですけど、きちんと見れるかどうかはわからないです。
でもちょっとでも見れたらいいなぁ。

なので、お月見ならぬ日食見物にちまき持たせてみたりw
のんびり見物したいです(^-^)

アバター
2012/05/23 05:32
>やまももさん
うちもあんまりはっきりとは…
TVとかネットのほうがきれーに取れたの流してくれてますね
世紀の天体ショーだったのは間違いなしw
アバター
2012/05/22 22:20
近畿地方は晴れのち曇り・・・金環日食は途中までバッチリでした。
太陽と月が重なり金環になった瞬間に厚い雲におおわれてしまい
いいとこで見えませんでした。
TVで見た方が大きくて綺麗でした。
おしかったぁ~~
アバター
2012/05/21 04:56
>グリンさん
天気はかなり怪しいんですよねー。
北のほうが見れる可能性は高いとか。
ネットの天気予報では雨の可能性とか出てるし…。
うーん、日食の間だけでいいから晴れないかな


>やまももちゃん
見たいですよね。金冠日食
どーなるでしょうか。
アバター
2012/05/20 08:15
金環日食 楽しみですね。
私も日食メガネ トヨタで頂きました。
楽しみです。
アバター
2012/05/20 00:56
金環食、楽しみです。
日食グラスを買って用意万全!
でも、晴れなければ意味も無く。。。
絶対晴れろ~~~!祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.