Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第25刷】



【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<わくわくが目を覚ます 25冊目☆


アップする頃にはもう始まってますネ
現在いろいろ想像中、もぐらイベント。

お宝発掘…v

「宝探し」好きなんですよ
何故か、昔から
その響きにすら心が踊ります(;゚∀゚)=3

超インドア派で
リアルはもちろん、ゲームなんかでも
アドベンチャー系にはなかなか興味の持てないこのワタクシがw

よくわからないもの見つけてきて
後で鑑定して価値が判明したりするのも楽しいよねぇ(〃▽〃)

お宝を目指して掘り進むってことは
形式はマジカルツアーと同じかなあ
だったら探すという感じではない?


第23刷1コメ→ ねぴたん

《おとぎ話の妖精さん 次世代のトップバッター》

第23刷100コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 十割蕎麦の後味》


いつかタウンで宝探ししたいっ!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

『ぷっすま』のトレジャーバトルが好きです、すごく
エガちゃんも好きです、ものすごく




↓↓↓↓1クールのレギュラーより1回の伝説 コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/05/31 21:43
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

えへへ えへへ!
アバター
2012/05/30 15:22
ちょっと 興奮が…

はぁはぁはぁはぁはぁ(危)
アバター
2012/05/30 13:22
アイスノン゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ
アバター
2012/05/29 23:35
回り終えた
アバター
2012/05/29 23:29
面白レイヤー?
なんのことだるぉ?

ドレスのときは
ヒールで足のウラがコるわ~
アバター
2012/05/29 19:29
落ちる予定だったけどまだいるやつです(*´艸`)

楽しかった!すんごい楽しかったな!って思って来ちゃいました!
ずっとはぴさんと話したいーって思ってたので
トーク炸裂しちゃったような・・・(*థ౪థ)
ふふ、またお会いしたときはよろすくおねがいします♡

おやすみなさーい(*´ω`*)
アバター
2012/05/29 17:11
うごっ すごい寝ちゃった(*´ω`*)w
アバター
2012/05/29 11:21
(_´Д`) アイーン
アバター
2012/05/29 08:00
ハートのリクエスト、「あっち」のリクエスト・・・

完璧なネーミング。。
アバター
2012/05/29 07:34
コロチャのまるまるアイスを届けて下さい┏○ペコ 
アバター
2012/05/28 22:52
せせり!
いってらっしゃいませ~~ヾ(*´ー`*)ノ゛

はぴしゃまの今日のコーデ、おり姫の後ろのひらひらともう一個のひらひらが
重なって、とても綺麗です!!!!!

ほぇぇぇ~~(*♥д♥*)
アバター
2012/05/28 21:32
うきゃっはぴさんだはぴさんだ!

いってらっしゃいませ~♡♡(*´∀`*)♡♡
アバター
2012/05/28 21:21
ただいまーーー

そして

せせり食べてきまーーーー♡
アバター
2012/05/28 07:12
キムチ雑炊+海老と茸のチリソース炒め
アバター
2012/05/28 06:26
今日は30分早く出ないと゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ
アバター
2012/05/27 16:46
おかえりなさ~いヾ(*´ー`*)ノ゛

お疲れ様でした✿
アバター
2012/05/27 16:23
たーだもーーーー
アバター
2012/05/27 09:58
今日も元気にコメ三連投!!!

まっきーまうすの好物はさっぱりしたものです♡
さっぱりしたものなら何でも好きです♡
ちなみに最近は果物が食べたい気分です♡
ちなみに今日の朝ごはんは即席ラーメンです♡
アバター
2012/05/27 09:56
謎な言葉はですね、
まき語といいます。  ಥ_ಥ
正しくは宇宙人が使う言葉です。 (΄◠◞౪◟◠`)
言葉に意味はありません。
気分がハイになった時に使ってしまう言葉なのです。 (*థ౪థ)
でも私、不思議ちゃんじゃないからね!ニコタ限定だからね!!きっと!!!!
アバター
2012/05/27 09:53
はぴさん大すきーーーーーーーーー!(´♡‿♡`*)
はぴさんの優しさがすごくすごく伝わってきたような気がします それだけでもうなんか十分です(◦´꒳`◦)

うふふ

昨日も蚊に噛まれちゃいました(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/05/27 07:13
野菜たっぷり蕎麦
アバター
2012/05/27 07:13
ブログ記事
『嫌いな人と一緒にいる時のはぴ』 現在までのコメントにお返し済
アバター
2012/05/27 06:30
もはやうー
日曜一人オープンいてきます
アバター
2012/05/27 04:42
コロチャの大事なマカロン製指輪は頂いた・・・・   
                              怪盗あっき( ◚ ◡ ◚)♢
アバター
2012/05/27 03:16
はぴしゃま、はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´ー`*)ノ゛

はぴしゃまのブログにコメしてから、一瞬気を失っていました(* ̄m ̄) 
なぜか楽しい この時間~です♪♬

今日は美容院へ行ってきました!
最近美容院では寝てしまうことが多くてw 今日も髪の毛を切ってもらっている時に
睡魔がやってきてしまいました~
せめて、切ってもらっている時寝たら、危険だろーっと自分でも思っていたのですが
寝てしまった(。-∀-) 髪の毛を触られるのと、あのハサミのシャキシャキ?という音が
眠気を誘うようです(´◓ω◓`)

そして、今日は暑い一日だったのに長袖を頑張ってきていました!
日焼け止めを塗るのが面倒でw
でも、そろそろ(もう遅い?w)ちゃんと日焼け止め塗らないと危険だよなぁ~と
思い始めました!今の季節の紫外線は夏とほとんど変わらないくらい強いみたいですもんね(T△T)
気をつけなければっ!

今回のWDアイテムはゴージャスですね♡
来週の第二弾は和装とか出るのかなぁ~… ミニドレスも希望~ヾ(*´ー`*)ノ゛
普段にも使えるような服だと尚うれしい♪
6月なんてまだまだだ~って思っていたけれど、もうすぐ6月だった(*゚◇゚*)
ジメジメ梅雨前線も近づいているのかな。梅雨が終わったら夏!
ニコタの海開きが楽しみ~♪

最近マイぺが重い気がするのはモグタのせい?って思うのですが、モグタが可愛いので
仕方ないかーと思っています(*´艸`)
最初はモグタの存在に「はっ∑誰かいる!」って思っていたのですが、最近は違和感なくお部屋に
同調しています(* ̄m ̄) いなくなったら、ちょっと寂しくなるのかなーって思ったり(笑)

あ!新聞屋さんがぶーんって配達してます♪
では、そろそろ寝ようかなぁ~ ココに来て、幸せ気分で続きは布団の中~(๑రㅂర๑)
はぴしゃま❤おやすみなさ~い☆彡
アバター
2012/05/27 02:42
寄せ鍋うどん+海老茹で餃子
アバター
2012/05/27 00:12
甘口にしておいたんだが
胃にくるなぁ 
さめざめ
アバター
2012/05/26 21:39
うううう 指が
アバター
2012/05/26 13:39
至福
アバター
2012/05/26 04:06
よーしよしよし(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/05/26 03:29
ヾ(◉ ▿ ◉`)ポンポン

若い衆 いけいけ
             ザキヤマの割れアゴ
アバター
2012/05/26 00:15
だから…悪意のあるアドオンって

記事の内容一瞬で全部消すyou(PC)が悪意の塊だろうがぁぁぁあ

。・゚・(ノД`)
アバター
2012/05/25 16:16
POPでけたよ
アバター
2012/05/25 16:14
ごろにゃん❤

(☄ф∀ф)☄シャー!!!
アバター
2012/05/25 11:53
キムチ雑炊+鶏肉のなめこおろし煮

20kcalに左右されないことにした(  ̄ω ̄)✧
アバター
2012/05/25 11:51
ブログ記事
『≧( ̄∀ ̄)≦ 食~べいこぉ~♪』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/25 11:01
やっぱ鶏!
アバター
2012/05/25 03:50
[壁]ロ゚)ハッ
なんだかんだと忙しくて杏仁行けてなかったλ............トボトボ
あたしが杏仁を食べれるのはいつになるのやら。。
アバター
2012/05/24 23:43
カレーライスをおかずにおにぎりを食うのじゃ
アバター
2012/05/24 22:54
スイートピーメガってどうする
アバター
2012/05/24 19:57
エアコンつけちゃった(*´ω`*)
アバター
2012/05/24 15:41
自分のアルバム広場へ投稿した写真への新着コメント…みたいな機能はないのか(。-`ω´-)?
アバター
2012/05/24 15:10
時間切れになった続き回ったら お風呂~
アバター
2012/05/24 02:53
黒い羽 (;゚∀゚)=3ムッハー!!
アバター
2012/05/24 00:02
あー メンテ6時…ちょっとなんかやっとかないと
アバター
2012/05/24 00:01
ほよよよよ
アバター
2012/05/23 23:40
なんか食うか。
アバター
2012/05/23 23:40
ここを乗り切れ。おれ。
アバター
2012/05/23 23:39
うん眠い。
アバター
2012/05/23 23:08
はぴしゃま✿こんばんは♪

おぉぉぉ(*☉∀☉)
ものすごーい、お時間にご飯❤
しかも手作り!!ペペロンチーノ、大好きです(*♥д♥*)
ちょい辛がやみつきです♪
私も休日、休前日にかけて不思議な生活が始まりますが(笑)そんな生活している時が
癒され時間だったりしますヾ(o・∀・o)ノ゙ 次の日のことを考えない瞬間。大好きです✿

ふて寝っていいですよねぇ~(๑రㅂర๑)
ふて寝出来る時間がすごく幸せ♡ 起きた時、「寝てやったぜ」って思います(*´艸`)

今日の新作♬
ドレスがめっちゃゴージャス!!!!小物アイテムもかわいいのが沢山!
そして、はぴしゃまはすでにウェディングケーキを手にっ手にっ!!!!
あのくらいのケーキを、切らずにそのまんまフォークで食べてみたいです(ノ∀`*)
絶対おいしいと思う♪♬
来週は、第二弾!どんなドレスがでるんだろう★

去年は天空のチャペルでしたが、今年のイベントはどんな感じなのでしょうね(。Őฺ▽Őฺ。)
きゅうりとか懐かしいです✿
双子花嫁さんになった時、タウンで「双子さんですか?」って言われたのも懐かしい思い出(。u‿u。)
リアルと同じで、写真にも残せるし、いつまでも色褪せない思い出です(๑˘ᴗ˘๑)
そう考えると、リアルとココは本当にあんまり変わらないんじゃないかって思います。

今日は道端で、小さいけれどシュッと上をまっすぐに向いた可愛いお花を発見しました✿
淡い紫色の花びらをつけています。名前がちゃんとあるんだろうけれど、桜とか向日葵~とかみたいに
メジャーなお花じゃないけれど、見つけられたことに、すごく嬉しくなってしまいました(*'ω'*)
アバター
2012/05/23 20:03
人間的な行動もしてみたら睡眠時間に見合った眠気がきた
アバター
2012/05/23 15:39
(;゚∀゚)=3ムッハー (;゚∀゚)=3ムッハー!!
アバター
2012/05/23 14:00
ンー ・・・
アバター
2012/05/23 09:44
ケーキ入刀のイベントがあったらおもろいと思う反面、相手いねーし、ケッみたいな自分もありけり・・・

複雑な20チャイ❤
アバター
2012/05/23 06:43
ぬっくり
アバター
2012/05/23 05:08
んでは!
行ってきまーす!!!


ごじゃべちょくみで!!!!!
アバター
2012/05/23 05:07
そしてはぴさんがやっとすね毛ネタに乗っかってくれた(*´艸`)

ボーボーは体育会系の人だけがいいですね!w
私腹毛とか胸毛とか許せないタイプです!
でも男なのに体毛薄いっていうのも許せないな

だからすね毛はボーボーであったほうがイイに67点
アバター
2012/05/23 05:04
最近の私はなんか違いましてですね・・・
こう、いつまでも悩んでいたいんです!
いや、なんか違うなぁ~・・うーん何て言ったらいいんだろう
昨日はちょっとだけ改まった気持ちになってたのですが
今日考えたことも、今日ちょっと決意したことも
明日にはすっぽり抜けてるんだろうな~
いつも笑顔でありたいとか思ってるけど
こんなふうにただヘラヘラしてるだけなのはちょっと違うよね
っとかいろいろ考えたらちょっとだけブルーな気持ちになっちゃって(-_-;)
まっまあちょっとずつそんな自分を変えていけるように
前進していきたいです・・・!
アバター
2012/05/23 03:39
出汁ぽん酢雑炊+海老入りえのきペペロンチーノ
アバター
2012/05/23 03:38
オルゴール、音は鳴らないんだろうけど…
いつか音楽が聴けるアイテムも出るといいなあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2012/05/23 01:55
はぴしゃま、1コメGETありがとう♡ですヾ(o・∀・o)ノ゙

お風呂で寝ちゃって、その後変に復活してしまったけれど、
再び睡魔がやってきました(* ̄∇ ̄*)

おやすみなさいませ☆彡

…若干空腹なのは、寝て忘れます(*´艸`)
アバター
2012/05/23 01:24
ウエディングだからきっとケーキはあるだろうと勝手に妄想中www
アバター
2012/05/23 01:09
ご飯考えつつ。
アバター
2012/05/23 00:05
男のすね毛はあったほうがイイに93点
アバター
2012/05/22 22:39
べにじゃちゃくちゃ!!!!!
アバター
2012/05/22 21:42
遅くなりましたが回ります
アバター
2012/05/22 15:47
ふーーー お風呂ーーー
アバター
2012/05/22 12:06
祝っちゃった❤
アバター
2012/05/22 04:10
キラキラ指輪の金環日食をはめるのが夢だったのに・・・タウンの日食演出も期待してたのに・・・

キィィー!
アバター
2012/05/22 00:56
うぉー びっくりするくらい眠い!
アバター
2012/05/21 20:44
すねげがない男の人って女から疎まれやすいですよね・・・(すね毛ネタを引き伸ばそうとしている

じゃあ私はもう・・・ただの宇宙人ってことで!!
変幻自在な宇宙人ってことで!!!
宇宙人は地球人にかなり似ているっていう設定で!!!!

ぼくんちも!きみんちも!れいぞうこのなかはキリンレモン!!
今日はCCレモンを飲みました!惜しかった!
たくさん飲んだのでしばらく炭酸はおやすみです(*´∀`*)
アバター
2012/05/21 17:27
伝言板にすると、流れないからいいよね~v
でも、全身が残る方も捨てがたい…
なので、両方、as you likeでv

>達人ハンサムウーマン
あら、はぴさんったら、ダメよ❤
あんまり褒められると調子にのっちゃうじゃないっ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2012/05/21 15:42
すけすけツアーしました
アバター
2012/05/21 08:16
きのこたっぷりぷりキムチ麺+鶏肉のぽん酢かけ
アバター
2012/05/21 08:06
テレビだけど わっかだったーーー

食べられる部分は少なそうだが
アバター
2012/05/21 08:05
ブログ記事
『審査官増員✧』 現在までのコメントにお返し済☑
『幸せになれちゃう❤』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/21 07:26
中区は見えてるらすぃのに…見えないw
アバター
2012/05/21 04:08
金環日食どんなもんかちょと期待膨らんで裏切られるパターン。。
アバター
2012/05/21 03:21
(「 ̄ ・ ̄)=3
アバター
2012/05/21 01:23
はぴしゃま✿おこんばんは~(*´艸`)

明日じゃなかった、今日は金環日食!
タウンのイベントは、100%間に合わない私ですが、はぴしゃまは間に合うといいなぁ✿
でもでも、マッハで帰宅するのに、急ぎ過ぎて転んだりしないようにしてください~。
無事に帰ってくださいね♬

どうせなら、1日やってくれればいいのにって思ったのですが
夜になったらどうせ真っ暗だし、意味のないことに気づく私_| ̄|○

おやすみなさ~い Zzz....(_ _*)
アバター
2012/05/20 23:26
仮眠もとって かきかき
アバター
2012/05/20 16:31
ってそんな見栄をはっていたらいかんのです
はい。白で。(-ε-)
アバター
2012/05/20 16:30
おれの生態その①について訂正
すねは無毛ってことで(☉д⊙)
アバター
2012/05/20 15:56
ゴトゥーザ様に はぴねすパワーを送る
アバター
2012/05/20 15:49
はぴちゃこんぬつは♬*

もぐらの宝探し面白くってハマっておりますw
0時になるのが待ちきれない~(*´ω`*)

明日は学校お休みなので金環日食見られそうですv
たのすぃみ~(*❂ω❂*)
アバター
2012/05/20 15:27
実は・・・ぼまおさんは火星人だったのです
毛が白いのはそのせいらしいです・・・
多分すね毛も白いかと・・・
私は火星人になりたい地球人でたまに真っ白けになってます(´◉◞⊖◟◉`)
んーでも水星人とかにもなりたいなー・・・めっちゃ水色なのかな
以上、ぼまおっちの生態その①でした

サイダー飲みましたよん!!!
キリンレモンもいいですな!!!!ゴキュゴキュゴキュッ
アバター
2012/05/20 15:22
ぽよーん ぺたーん ぴったんこ
アバター
2012/05/20 15:14
エガちゃんって・・・・エガシラしか思いつかない( ==)~* 好きなのヵ・・・
アバター
2012/05/20 05:26
出掛けるトキの日焼け止めがノンストップ・・・
あれ、顔がベタベタする感じがしてイヤなのよねぇ・・・
アバター
2012/05/20 01:47
食ったじぇ…(*´ω`*)
アバター
2012/05/20 00:18
ぷっすまのトレジャーバトル みたことないな
みたいな
もぐらたたきは本日16.3秒
アバター
2012/05/19 23:31
はぴしゃま✿こんばんは♪

おぉぉぉ!
居酒屋♡ いいなぁいいなぁ~ヾ(*´ー`*)ノ゛
居酒屋ご飯も大好きです♪
お酒はちょこっとしか飲めないから、ご飯とスイーツを楽しみます♫
何食べてるのかなぁ~?(๑´ڡ`๑)

そういえば、来週はもうウェディングアイテムが入荷なのですね!!
早い~(´ω`;) 今年のドレスはどんなのかなぁ~♡
そして小物がとっても気になります(〃ω〃)

今日はとっても暑い一日で;;アイスが食べたかったのですが、お出かけしなければいけない方向と
アイスの泉wは、逆方向で_| ̄|○
明日も良いお天気だといいなぁ♪
アバター
2012/05/19 22:02
いってきまるげりーた ε===(っ ̄∀ ̄)っ
アバター
2012/05/19 19:42
だから居酒屋いく❤
アバター
2012/05/19 19:26
ただまぁぁぁあ

はたらいたぁぁあ
アバター
2012/05/19 14:48
いつも たんまり はぴねす頂いております❤ ( *・ω・)*_ _))ペコリ

宝探し なんでもないところでも Cコインがザクザクでますね✿(*´ω`*)ホクホク

あとは 岩の邪魔さえなければ 一筆書きルートでゴールする予定でしたのにw (´Д`;)
アバター
2012/05/19 11:29
ぷっすま・・・
最近見てないなぁ~(つд⊂)
ユースケ・サンタマリアが好きです~!
あの変態な感じが!
アバター
2012/05/19 11:28
(;゚Д゚)ハッ!

ポテチサラダの件・・・
あれはテンションがMAXだったために
起こった悲劇なのです・・・
あっいや、別に、ミスったわけじゃないんですよ?
えっとその・・・なんかテンションあがると謎な言葉を発しやすくなるというか・・・
それに私、天然じゃないですし・・・
えってか私天然なのか・・・

とりあえず謎なコメントがされた場合は
あっこいつテンション上がってるんだな・・って思ってやってください・・・(´⊙艸⊙`)
アバター
2012/05/19 11:25
はぴさん こんにちはぁぁぁ!

テスト無事終了いたしましたぁぁぁ!
昨日はですね!ご褒美にケーキ買いにいったんですよ~(΄◠◞౪◟◠`)♪
どれもおいしそうで、友達とテンション上がりっぱなしでした!
しかもそこでマカロン❤見つけちゃって!!!
コーヒーのマカロンを1個だけ買いました(*´艸`)
美味しかったな・・・。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

今日は課外もないし週末課題もないので
ひたすらまったりすごしま~す!!!
テスト期間って結構いいものでした!!!!
アバター
2012/05/19 05:50
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

キター❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.