Nicotto Town



面白い事に


 奥手持ちのアイテムが「夜店のきんぎょ」になってる
どう見ても夜店のきんぎょと表示されてる
アイテム・データーベース(2011年8月)で確認しても
夜店のきんぎょです(>_<)
ゼニガメなのにねぇ~ε(◕‿◕✿)зどうしてなのかなぁ
ちなみに手前持ちのアイテムが「きんぎょすくい
(らんちゅう)」です。

アバター
2012/05/20 17:20
華音♠さん:ちゃんとしてもらいたいですね。
アバター
2012/05/20 17:20
銀嶺さん:アイテム名が変更されるのはあるからね
この先・・・変更されるかもぉ
アバター
2012/05/20 17:19
なおさん:手抜きかもしてませんね
アバター
2012/05/20 12:07
うんうん、カメさんですね(^_^;)
アバター
2012/05/20 01:15
ニコタさん、プログラムミスしたようですねぇ・・・
どの角度から見ても亀にしか見えませんけど (・_・?)ハテ?
アバター
2012/05/19 21:25
へえ~ おもしろいね
色違いで形も違うのか~
アバター
2012/05/19 08:57
レミリアさん:コメントありがとうございます。
いままで気が付きませんでした。
アバター
2012/05/19 08:35

おはようございます*

確か色が三色あって
その内の緑色が亀なんですよー

紛らわしいので夜店のカメとか
別売りで売ってほしいですよね( *´∀`)

コーデ素敵ですー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.