Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


モーニング娘!!!

AKB48の人気が出てきてから すっかり影に隠れてしまったね。

それでも みんな 頑張ってるのだ(^O^)/

お前も頑張れよ!!! by ジミーちゃん

アバター
2012/05/19 23:47
確かに・・・・・そうですね
アバター
2012/05/19 19:53
そうだね、どちらも好きです
アバター
2012/05/19 19:38
モーニング娘の方が好きだったりします(ワラ

訪問お返しです^p^
アバター
2012/05/19 16:02
…今もちょっと隠れファンです。。
でも、人が増え過ぎて名前が把握できなくなってきた(゜_゜;)クポん。。

AKBの方が人気あるって知ってる。。ニャンとか頑張って欲しいです(;^o^)丿クポら~☆
アバター
2012/05/19 14:18
モー娘・・・いつ頃からメンバーが分からなくなった(^^;
ドリームモー娘の方が分かるかも(^^;
アバター
2012/05/19 10:38
現メンバーが分からない・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.