Nicotto Town



万華鏡


http://www.kct.ne.jp/~yous/kaleidoscope/kaleidoscope.html

 ドライブがてら万華鏡の博物館に行ったので貼ります。
JAVAをインストールしてないと見れないです
博物館では中に数種類の液体を入れたり
底をランプで照らしたりといろいろでした。
あんまり見てたら気分が悪くなった(>_<)

アバター
2009/06/22 21:06
恵さん:確か小学生の頃に工作で万華鏡を作った覚えがあります。
その時には色紙やプラスチックのチップをいれてました。
入れすぎたらキレイには見えなくなります(>_<)
アバター
2009/06/22 21:04
まゆたろうさん:私は万華鏡の仕組みって言うか原理が理解できません(。◕◞◟◕。)
キレイなんだから何でもいいって考えですw
アバター
2009/06/22 21:03
ヒロケンさん:キレイなのは気持ち悪くなるまで眺めますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/06/22 21:01
織姫さん:万華鏡って不思議ですよねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/22 21:01
月子☆さん:空白の欄にJPGなどリンクのURLを
入力したらそのパーツで万華鏡が眺められますε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/22 20:59
あやかさん:万華鏡の博物館はこれで二回目です。ε(◕‿◕✿)з
何回行っても飽きないです。
アバター
2009/06/22 05:50
万華鏡、懐かしいです(^○^)
みよさんのすごいね。なんか変なもの想像しちゃったかも。

1週間、また頑張りましょう♪
アバター
2009/06/22 03:05
万華鏡は次々表情が変わるので、ずっと見続けちゃいますねw
確かに、気持ちわるくなっちゃうかもw  でも、とても綺麗ですね(*・∀・*)
博物館行ってみたいです♪
アバター
2009/06/21 21:24
うんうん私もそゆうのいったことある☆
なんかワクワクするよね
みよちゃんのもきれいかった♪
アバター
2009/06/21 21:21
おぉ~綺麗~~~♪
なんだけど。。。画像に弱ぃ月子☆も気持ち悪くなりそぅかも。。。滝汗
アバター
2009/06/21 21:04
博物館に行って気持ち悪くなったとは
大変ですね。
そんなに色々な
色彩で変化に富んでいたんですか。
帰りは車に酔いませんでしたか。
アバター
2009/06/21 20:36
万華鏡の博物館っていいですね(^∀^)
私も行っていたいです

万華鏡のはすごい色鮮やかでしたぁ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.