Nicotto Town



あこがれの職業か


やはりパイロットですね。
しかし、もう小学生の時から目が悪かったので、早々と諦めましたけど・・・・・・・
来世は絶対目がよく見えるようになって、空を飛びたいです。

アバター
2012/05/21 08:18
男性の憧れる職業の1つだよね~♪

パイロットって、視力も必要だけど、
虫歯が有ってもダメだって聞いたし、
他にも色々と、難関が有るようだね^ ^ ;
アバター
2012/05/20 01:19
なんかアレだね。飛行機ってそれほど視力いらない感じだけどね。
目を真剣に?使うのは離発着くらいなんじゃないかなって思う。
だって、計器類くらいは見えると思うし。

上wにあがれば多分操縦はナビに従って半自動だと思うし。ただ民間機と違って
戦闘機は視力ないとダメだと思うが。
アバター
2012/05/20 00:17
パイロットかっこいいなぁ~
憧れですよね。
アバター
2012/05/19 18:10
ホントですよね(-_-;)
私の中学の英語のせんせは、ホントはスチュワーデスになりたかったのに
背の高さが足りず(ミニモニほど)泣く泣く諦めたって言ってましたよ。

私自身は脳みそが足りなくて。。。。(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.