Nicotto Town



ホッとするもの


おはようございます^^
皆さん、良い週末をお過ごしください♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

私は紅茶やコーヒーが大好きです♪
「またコーヒー飲んでるの?」
と言われるくらい好きですw

さむ~い日はコーヒー飲んでる一時が幸せだったりするんですよね(*´ω`*)♪
こちらはだいぶ秋らしくなってきました^^
暖かいコーヒーや紅茶にホっとしながら、日向ぼっこしていたい・・・w

人恋しい季節。
コーヒーみたいに、ホっとできる人と一緒に居たいなぁ(*´ω`*)♡

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

というわけで。
今日は久しぶりにメイドさんコーデ♪
お茶はいかがですか?ご主人様(*´ω`*)ww

アバター
2012/05/20 01:20
ともりん>
5杯はすごいねww
いつでも言います、ともりんお嬢様♥w
アバター
2012/05/19 23:10
私もコーヒー大好きです❤一日5杯は飲んでますw
今も飲みながらまったり中♪

チエさんのメイドさん可愛ぃいい(萌え~(〃、ゝ〃)ポッ
お願いです「ともりんお嬢様」て言ってくださいw
アバター
2012/05/19 22:13
暦さん>
こんばんわ♡
私も最近はもっぱらミルク入りです♪
ブラックは量飲むと胃が・・・・・となるので;;
アールグレイ美味しいですよね♪ 私は最近、ラズベリーティーにハマってます(*´ω`*)♡

レキさん>
レキさんも紅茶好きなんですね~^^
燕尾服! カッコイイけど
私は絶対に似合わない服だと思います・・・w
アバター
2012/05/19 22:09
りっちゃん>
寒い日の1杯がいいよね~♪
カップ両手で持って、ホっとしたい♡
| |д・) チラ♡w

あづちゃん>
萌え萌えオムライスwww
そんなのあったら、頼んでみたい~♪

みん子ちゃん>
私も寝る前に普通に飲んじゃうw
カフェイン効かないよ(o ´д)(´д`o)ネー w
アバター
2012/05/19 20:35
こんばんは、私も紅茶が好きです♪

リアでゴスブランドの執事コス持ってるので、
執事は私がするw

燕尾服w

メイド服も良いけど、
燕尾服もおすすめです♪
アバター
2012/05/19 19:56
こんばんは❤
実はコーヒーがブラックで飲めないオコサマな私ですw
でも最近眠気が酷いので、眠気覚ましでブラックに挑戦したりしてます(。-`ω´-)ゞ
紅茶は大好きですよ~♪
アールグレイとアッサムはガチでたまらない...!!

メイドさま、ハムスター紅茶一杯お願いします❤
アバター
2012/05/19 17:23
私もコーヒーも紅茶も大好きです♡
毎日飲む(*´∀`*)
カフェイン飲むと寝れなくなる~って言うのがよくわかんなくてww
むしろ寝る前に飲まないと安眠できないかもw
アバター
2012/05/19 15:54
素敵なメイドさんがいると聞いて飛んできました!!w

紅茶と萌え萌えオムライス(何)下さい(*´д`*)w
アバター
2012/05/19 15:40
分かりますぅ❤
特に寒い日は最高ですな(*´∀`*)
メイド様…こっちを見てえええ(*゚∀゚)=3w
アバター
2012/05/19 15:29
TAKAKOさん>
旦那様特製のブレンド!
素敵ですね~♪
話さなくても、一緒にいて和める人っていいですよね^^
ラブラブなご夫婦なんですね~.+゚*。:゚+(〃ノωノ).+゚*。:゚+

あーやちゃん>
私も毎日飲まないときがすまないくらい好きー♪
私でよければ、お持ち帰りください.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+w
あーやちゃんの為に、美味しいコーヒー煎れます(*´ω`*)♡ww

さっちゃん>
コーヒー大好きなの♪
コーラww骨溶けちゃうよぉ?(☍﹏⁰)w
アバター
2012/05/19 13:22
コーヒーそんなに好きだったんですね❤
_¢(∇≦ヘ)メモメモw
メイドのチエさん(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッw
私はお茶よりコーラがほしいです❤ww
アバター
2012/05/19 12:28
コーヒープリーズ♪
でも、真ん中のメイドさんが一番ほしいです(✧`≖ω≖´)w
コーヒー毎日飲まないと気がすまないくらい好きー^^
コーヒー飲みながらする作業って苦じゃないから不思議。

コーヒーみたいにホッとできる人…欲しいなぁ(///∇//)
アバター
2012/05/19 10:08
チエさん〜お早うございます〜♪

うんうん〜お休みの朝の楽しみは〜
お掃除&お洗濯して終わった後の旦那様特性のブレンド珈琲で
ホット一息してる時間が大好きなんです〜♥

そんな時はお喋りが無くても〜一緒に居るだけで心が和みます♪

チエさんのメイド★コス〜癒されます〜肩乗せにゃんこもKAWAI〜*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.