Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


あなたならどっち?


今日の午前中は美容室に予約を入れてあります・・・

質問1
前日の晩は、髪の毛を洗う日。

①、髪を洗わない

②、洗う日に該当するので、洗う


質問2
髪の毛を洗って、朝起きたら凄まじい寝ぐせが・・・

①午前中美容室なので、そのまま

②見苦しいので、直してから美容室へ




今日のtoshi♫は、午前中美容室へカットしに行きます
昨晩は、髪を洗う日(2日おきに洗髪しているので)かゆみがあるので洗髪しました
疲れていたので、そのまま寝たら、朝寝ぐせが・・・
美容室までの道のりがあるので、髪をセットしました。

みなさんはどうするのだろうか?


アバター
2012/05/23 22:30
ペット化された人
toshiさん


ハト





鳩麦









注意深い









鳩胸







やらなきゃいけないことを三歩歩いて忘れ、三歩歩いてまた思い出すので、大体毎日が緩く終わって行きます。
アバター
2012/05/20 00:19
僕は整髪料を毎日つけるので毎日洗いますし
毎日セットしてお出かけします。
美容室へ行く時は帽子をかぶってごまかすこともありますが・・・
アバター
2012/05/19 21:56
質問1の答え・・② ※洗う日でなくても洗うかも。
  理由は美容院に行くと髪を染めることが多いからb 
  なんとなく綺麗な髪の毛の方が染まる気がしませんか?^^
質問2の答え・・② 
  直すと言っても水に濡らしてなんとなく直す?(^^; そして帽子を被る!完璧w
  ま、一応(!)女性ですので そのままはありえません( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2012/05/19 16:28
第一の質問にお答えします・・・
美容室で洗ってくれるのですが、
前の日は洗髪します☆

第二の質問
美容室に着くまでが恥ずかしいので
寝癖を直してからです(*^_^*)

アバター
2012/05/19 13:27
午前中の予約だったね。
仕事中で書けなくてごめんね。
toshiさんは高い美容室へ行ってらっしゃるようで、
私が行く所は安くて、早いのが自慢の所なので、洗髪してくれないので、洗ってから行きます。
寝ぐせがひどい時は、そのままでわ帽子てもかぶっていきます。

そんなところでしょうか?
ただ、今は伸ばしている最中なので、自分で出来る所のカットはしますよ。o(^▽^)o
それじゃまたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.