Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


たのしかったぁ☆

今日わ・・・勉強できませんでした;;

夜します;;;

今日わぁ~

10時ぐらいから

ホームセンターにいって

オクラとか枝豆の苗などを買ったりしたぁw

今家庭菜園にはまり中なのだぁ☆

昼からラーメン屋さんにいって

ラーメンと餃子とチャーハン食べた☆

めっちゃおいしかったぁ~w

んで。それからダイソーいって

今日夜バーベキュウしよかぁーってゆうてたから

着火剤と肉とるときにはさむやつとか

いろいろかったぁ☆

おにいちゃんに(親戚の)ジュースかってもろた♪

んで。ちょっとのんびりくつろいでから

5時半ごろから炭暖めはじめて

丁度6時ぐらいに肉とか焼き始めたヽ(*´∀`*)ノ

いらん油がとぶから食べやすくて結構食べれた♪

いつもウインナーとかしか食べへんから

めっちゃ肉今日わ食べたわ(*●艸зU$)◆◇

んで、そのあとみんなで花火したぁv(*´∀`*)v

めっちゃたのしかったわ

赤ちゃんが(1歳の)バケツに水はいったところに

まだなんもしてない花火いれてもて

おねぇちゃんに怒られてたわ;;

んで。今度生まれてくる男の子の名前

みんなで決めてた☆

どんな子が生まれてくるのかなぁ~ww

たのしみだぁいw

このへんで日記終わりw





アバター
2009/06/21 21:36
バーベキューたのしいよ☆
うんw
花火きれかったぁ~w
夏やね;
もー暑いし;
アバター
2009/06/21 21:32
へー家族と親戚でバーベキューか楽しいそうやねww
てかもう花火の季節なんだね~。
もうすぐ夏やww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.