Nicotto Town



映画。アニメ。すきすき。

そうだな、始めての、映画館での映画は、ご両親とそろって、日本沈没。
です、ちっさかったので、よく覚えてないが、衝撃は受けたはずだ、
で、だんだんおっきくなってきて、友達の影響もありまして、そして、カンフーブーム?でしたし、ブルースリーとか、でジャッキーチェンの、ヤングマスターをダチと映画館で見たよ、そのあとは、ビデオになって。ターミネーターを見たときは、B級映画だったが、すごくよかったのを覚えてる、
でレーザーディスク、結構買ったぞ、でかくて、今じゃ置き場所邪魔。プレイヤーが壊れたので、ただの円盤になった。
そのころは、ギャング物に、はまった。、ゴッドファーザー。アンタッチャブル。ほか、
スタンリーキューブリックの時計じかけのオレンジ。あと、そして誰もいなくなった。ノーマンズランドもよかったな。
アニメもしっかりみてます、うる星やつらは、大好き。高橋留美子さんの作品はいいね。メゾン一刻。犬夜叉。とか、気まぐれオレンジロード。ルパン。ドラゴンボール。北斗の拳。未来少年コナン。戦闘メカザブングル。重戦機エルガイム。ガンダム。
ま、そんなこんなで、DVDになり、ハリーポッター。バックトゥザフューチャー。そして、マトリックスで久々に映画館、パイレーツも。バイオハザードがごく最近だ。
一番印象に残ってるのが、ブレードランナー。ターミネーターもすてがたい、
マッドマックスも。
まあ、いろいろとみまくってます。なんか、また、昔の見たくなったな。
でも、今は、ニコッとあるしwww

アバター
2008/12/05 23:08
何か懐かしいアニメがある(-。-) ボソッ
アバター
2008/12/04 00:12
ほおおう☆
見事に男の子選択ですな。。。

ザブングルとかアンタッチャブルって・・・
お笑いしかしらないや(^┰^;)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.