Nicotto Town



振袖~✿


水色~♥♥



(♥´∀`♥)

アバター
2012/05/28 17:33
やっぱり吹奏楽部!文化の代表ですね~

何の楽器をやってますか?

stpです~
アバター
2012/05/27 16:53
おっと、stpどうぞ~

ちなみに今年で中1になりました
アバター
2012/05/27 16:52
同じ中学生です!

部活何されてますか?私イラスト部です
ニ学期から吹奏楽部入ろうと思ってます

今眠くてw半目状態ですw
コメントあまり出来ない可能性ありでっせ⇦
アバター
2012/05/26 17:28
っと、すてぷです
アバター
2012/05/26 17:28
思えば私の伝言で結構話してるような気がww

PCの調子がかなり悪くなりました(笑)
話せるとしたら、伝言とかでしょうね
すいません…

ちなみに?中学生でしょうか?
アバター
2012/05/20 09:07
いや、いきなりの申請は嬉しかったよ!

絡める時間が出来たら御呼びしますので~~^p^

stp水です~

この爽やかで水色素敵な色ですよね
アバター
2012/05/19 22:54
申請ありがたい!
  といいたいところ、申請は話した方のみになってるんです、すいません;

よかったら今度暇がある時絡みませんか??w

stp水お届けです~
アバター
2012/05/19 22:43
そこまで友いないんで、憧れます;
アバター
2012/05/19 18:22
今日の㋜㋢㋖とお水bb
アバター
2012/05/19 18:22
カワ(・∀・)イイ!!

いいな~。

うち非課金だから。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.