Nicotto Town



眠い…


昨日は社会人になって初めての当直業務。

これまで自分がやってきた業務と違う部署の当番だったので、

いやぁ、何していいのか分からない分からない。。

それでも夜中の1時くらいまで仕事して(といってもほとんど見学)

あとは朝の交代まで呼び出される事もなく、当直室で睡眠w

いつもと違うベッドなので、中々寝付けなかったけど

以前2時間しか寝れなかったって言ってた同期と比べたら、昨日今日は楽だったなぁ。

って言っても、やっぱり当直明けは眠い!!

今日が休日でホント良かったよー(>_<)

アバター
2012/05/20 10:15
ちきん=和((さん^^
映画良いですね!最近は全然見に行ってないです(>_<)
今は何の映画が旬なんでしょうか…?
訪問ありがとうございます!映画楽しんできてください♪
アバター
2012/05/20 08:40
はーざいまーす(←
今日は友達と新百合行って映画見てくるo・ω・o!
だから早起きしたけど、集合10時だった( *´ސު`*)
ってことで、頑張って友達巡回してますノノ
アバター
2012/05/19 23:24
全然何も出来てないから、偉くなんてないよー(>_<)
そうなんだよねー;確実に定時で終わらないってのが、厳しい所なんだよね…
でもさ、やっぱり「ありがとう」って言ってもらえるのは単純に嬉しい♪
まだまだひよっこだけど、色々な事経験していっぱい学んでいって、レベルアップしていくよー!
まずは、いつでもどこでもすぐに寝れる技を身につけねば!

そして…職種バレバレな事に今更気付くw
アバター
2012/05/19 21:59
厳しい仕事だなぁ・・・ すべては人のためだもんな。
偉いなあそらは(>_<)
体壊さないようにしっかり気を付けてよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.