Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


閑話休題^^:


書いてはいるのですが、良い区切りに辿り着かなかったので、今日はお休みしますm(_ _)m

んで、今更感がありますが、ケータイで読めるというサイトにちょっくら登録してみました。
ケータイ小説という形態でない私の作品ですが、読んで批評してもらえたらという気持ちがあります。
攻めていくぞーw(違)

アバター
2012/05/20 19:44
おややや、、この日記、見逃してました。新しくサイト、開いたってことですねw 楽しみですw 何処だろうw
アバター
2012/05/20 03:40
>紫草さん
そんな風に言ってもらえるのがネットで書く最大の魅力な気がします。
正直、こんな話、原稿用紙で一人で「完」まで持っていくモチベーション
出て来ませんもの^^;
少しづつ書いてはアップするのに感想やコメや指摘されるから
おそらく続けていられるのだと思います^^。
というか、ネットで感想もらえたから最終話まで書けるようになったと思う
お話が大部分です。
私の創作にはネットが合ってるという気がします^^。

ケータイ小説でアップしてみましたが、知名度がない状態で厳しいです^^;;;
でも、それでも読んでくれてる人はいるようで、やっぱこれからネットで作品を発表
するのはケータイかスマホという時代なのかもと思いました←え?気付くのが遅い?(大汗)
アバター
2012/05/19 20:01
 毎日更新してきただけで素晴らしいです。
(私には絶対に無理~)
 頑張って下さいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.