Nicotto Town


やゆよの戯言


温泉

ちょっと遠い、秩父の温泉に行ってきました。
片道70Kmはさすがに気軽に行ける距離ではないのですが
時々、ちょっと遠くに行きたくなった時には
ちょうどいい距離かなと思います。
昨日は土曜日の夜なのに
空いていてゆっくり入れました。
夜の方がやはり空いているのですね。
(まだ二回目ですが^^;)
露天風呂と、岩盤浴とゆっくり入ってきました。
星は見えませんでしたが
雰囲気が良くて、とても好かったです^^v
足湯とか、休憩場所もあって
軽く、仮眠もできるので、日帰りには最適です。
ちょっとした、隠れ家でしょうか…

アバター
2009/06/24 10:03
☆★やご★☆ さん
良いよ、たまには行ってみては?
スパとかエステとかもあるし…^^
アバター
2009/06/24 09:42
いいね~日帰り温泉♪
久しく行ってないわ~。
アバター
2009/06/23 22:36
凛々さん
旅行はいいですよ^^疲れるけどね^^;
アバター
2009/06/23 13:58
いいなぁ~^^♪
私も旅行気分に浸りたい。。(○´∀`)ゞ

アバター
2009/06/22 21:31
レグシス さん
虫の音を聞きながらの露天風呂もいいですよね^^
アバター
2009/06/22 19:32
温泉、いいですねぇ~(^_^)

そろそろ季節も熱くなりますのでシーズンではなくなってしまいますが露天風呂は気持ちがよさそう!!

今年の寒くなった頃には行ってみたいです
アバター
2009/06/22 15:59
サラ☆さん
ふふふ、どこに行くのも気ままな一人旅でやんす^^v
腹の脂肪揉み解してきやした。

らなさん
でも、なんかちょっと疲れました^^;
アバター
2009/06/22 14:46
おおぉ~身も心もリフレッシュ?
で・・・・・誰と行ったん?♀か?隠さず言えw白状しろぉw

アバター
2009/06/22 14:21
片道70km、ちょっとしたお出かけ気分も味わえて
疲れも癒せていいですね~♪
露天風呂でお星さまが見れたら最高ですよね。
お天気のいい日にまた行かれてください。
アバター
2009/06/22 11:55
miyawさん
ふふふ、内緒です^^
アバター
2009/06/22 11:48
+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ
しっかりリフレッシュしてきたのね~(o^∀^)
今回は良い思いはしなかったの?(・-・*)ヌフフ
アバター
2009/06/22 11:30
向日葵うさぎさん
最近、いろいろスパとか出来てるので
探してみると、結構ありますよ。
アバター
2009/06/22 11:27
いいなぁ~温泉♫
去年行って以来だわ。

足湯があるのは嬉しいわ~~♪
いいところがあるのね❤
アバター
2009/06/22 02:09
BANNY さん
温泉が苦手なんですか?
混浴ならゆっくり入れるとか^^;
アバター
2009/06/22 02:00
私は温泉が苦手なので、ゆっくり入れる人が羨ましいです!!
混浴だったのかしら~フフフ。
アバター
2009/06/22 01:54
ちなみん さん
ラドンセンターと言うと、健康ランド(もっと古い?)みたいな?
まあ、似たような所だと思いますよ^^
「星音の湯」と言うところなんですが、
よかったら行ってみてください。
アバター
2009/06/22 01:41
いいな~^^!
秩父のラドンセンター(言い方古っ!)みたいなトコは行った事あるな~!
露天風呂か~!私、夏の旅行でも温泉地に行くので・・・温泉^^
お肌スベスベ~で、リフレッシュできるから良いよね☆
アバター
2009/06/21 22:22
ゆあ..。.:* さん
露天風呂、いいですよね^^
解放感あって、気持ちいですよ^^v
アバター
2009/06/21 22:11
露天風呂いいですね~(ˇ▿ˇ〃)
ゆっくりと堪能されたんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.