Nicotto Town



白ガチャさんにお金を入れた~♪

白ガチャさんたら(希望を)読まずに出した~♪




以前痛い目にあって「もうしねえよ」と思っていた課金ガチャだが、
魔界郵便局の制服が欲しくなってやってしまった。

結果
魔界郵便局の消印(フレーム)
魔界郵便局の切手(背景)
魔界郵便局の護身銃
魔界郵便局の便箋(背景)
魔界からの手紙(フレーム)
魔界郵便局の黒ヤギさん(目玉)
魔界郵便局の消印(フレーム)
魔界郵便局のシーリングスタンプ(フレーム)
魔界郵便局の白ヤギさん(目玉)
魔界郵便局の護身銃


・・・何故服以外ばかり出る?
ダブリ2個はしょうがないとしても図ったように服ばかり外れるとか。

誰かヤギで交換してくれないかなあ

アバター
2012/05/20 15:07
大人買いの種の在庫・・・
モモゾーの花773個にチョコの花716個(;^ω^)
いつ終わるのかしらって感じです・・・(-。-;)
アバター
2012/05/20 08:53
ヤギで交換はもったいないような^^;おまけつきならアリでしょうけど^^
目玉ゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/05/20 00:37
目玉二つ、立派な戦績ですが、
希望品出なきゃ、意味ないんですよね…
でも、目玉なら、みんな喜んで交換してくれると思いますv

あ~早く寝なきゃいけないのに、ブログ更新されてると
ついつい読みきてしまいます…^^;
アバター
2012/05/19 23:37
もももさん
服と白ヤギ交換しませんか!
アバター
2012/05/19 23:37
 タイトルに『求め 制服 出 ヤギ』とか書いて、ニコガチャカテゴリのブログをUP
してみたらどうでしょう?ブログ広場から人が来てくれるかもしれないですよ?

 目玉だから制服上下と1:2とか、銃と1:1とかで交渉できるかもしれません。

 しかし、10回回して目玉が2つも出るとは素晴らしいくじ運ですね。羨ましい〜。
 
 
アバター
2012/05/19 23:13
上替え歌ww
アバター
2012/05/19 23:11
目玉2種おめでとうございます。^^
ブログをみていても服はでにくい感じがします><

服系統でもグローブは・・・><
アバター
2012/05/19 22:48
かなりつぎ込んだんですね、白ガチャ (^ー^* )フフ♪

私は目玉なんて出てないですよー!
うらやましい><
アバター
2012/05/19 22:20
欲しい物は出ないんですね・・(-。-;)
アバター
2012/05/19 21:54
>もうしねえよ

全然懲りてないじゃないですかw
アバター
2012/05/19 21:39
どんま~い^m^
私はヤギさん出ないから羨ましいです^^
お洋服・・・男女共通じゃないからね^^;
お互い無理しないように頑張りましょう^^;
アバター
2012/05/19 21:32
服でないよね~私もコート欲しい
でも 換金しないと すぐなくなっちゃう
金食い虫の ニコタだ~
アバター
2012/05/19 20:37
すごい!目玉2つも出てるやん!
しかも白黒色違いで・・・
最近青ガチャも目玉たくさん出てるみたいだし
運が巡ってきた感じ?
私も少し回したけど、最近目玉見離されてるし(≧ヘ≦) ムゥ 
もももさんは男性だから服が出てもあげられないよね?(共通?) 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.