Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


旅に出ます。探さないでください。


なんて、どこかの小説にありそうな1文ですよね。

20日~21日の1泊2日で高知に行ってきます^^

目的は・・・金冠日食を見るため~(●^o^●)

だったのに、あ~それなのに

お天気には恵まれそうにもありません(泣)

でも、もうバスツアーは申し込んでるのでキャンセルできなしし・・・

ということで、目的変更!!

「カツオのたたきを食べに高知にいってきます!」



でも、はりまや橋にも、坂本竜馬像にも行かないんだよね~

他にもいっぱいみたいところあったけど

それはまた今度。個人旅行でゆっくりと行ってきますね♪

という訳で巡回、訪問、お休みしま~す <(_ _)>

アバター
2012/05/21 21:14
雲の切れ間から見えましたか?
良い思い出になりますね。
アバター
2012/05/21 21:11
おかえりなさいませ☆
日食はいかがでしたか~(*^▽^*)?
アバター
2012/05/21 08:25
探さないからwww ちゃんと戻ってきてよね^^

日食ちゃんとみれたかなー?!
アバター
2012/05/20 21:12
楽しんできてねー♫
晴れるかな~~晴れるといいね!
アバター
2012/05/20 21:05
お天気に恵まれずとも、熊猫さんがその気になれば、
きっと、そこには素敵な金環食が!!(笑)
アバター
2012/05/20 17:36
カツオのタタキ( ̄~ ̄*)ジュルリ
お土産・・・・・話楽しみにしていますですよw

金冠日食、綺麗に見れるといいですね><
おてんとさまにお祈りしておきます(。-人-。)
楽しんできてくださいね~!
アバター
2012/05/20 15:55
こんにちは♪

カツオのたたき美味しそうですぅww

ご旅行お気をつけて行ってらして下さいね♪
金環日食見れるといいですね私はテレビで見ようと思いますw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/05/20 14:18
素晴らしき旅ですなあ♪
その日の天候のコンディションに合せて
楽しんでいらして下さい~(*^▽^*)♪
アバター
2012/05/20 13:04
いいなぁ~(๑´ڡ`๑)♡
金冠日食みれるといいですね(o≧▽゚)oニパッ
カツオのたたきも存分に満喫してきてください~^^
アバター
2012/05/20 12:32
高知って、カツオだけじゃなくて、何気に食べ物名物がたくさんあるみたい・・・?
イセエビ鍋とか食べてみたい・・・。 食べ過ぎてお腹を壊しませんようにw いってらっしゃいましー♪
アバター
2012/05/20 11:00
カツオのたたき、楽しみです。
晴れますように。
暗くなるの時間かかるので、雲が切れれば、運よく見れるかも・・・
あきらめずに頑張ってください。
アバター
2012/05/20 09:39
お天気良くないんですかぁ?残念><

うんうん、やっぱり旅行先では美味しい物を食べなくっちゃ(((uдu*)ゥンゥン

気をつけて*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノいってらっしゃい

いっぱい楽しんで来てくださいね☆彡
アバター
2012/05/19 22:35
そうなんですか!
イイですね~
最近スペースワールド行ったので^^;
金冠日食ここでも見れますかね~
学校に行くとき見てみます❢
アバター
2012/05/19 22:30
こんばんわ!

了解しました★お土産よろしく~ww

日食用のメガネをお忘れなく。

あと、寝坊もダメですよ (='m')くすくすっ♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.