Nicotto Town


今日の天気


2012/05/19


晴れ。土曜日の割にそんなに暇ではなくて良い。

暇すぎるのは却って疲れるから。

さて、明日は7週振りの日曜日の休み。長かった~
(*´・ω・`*)
帰りに外呑みでもして週末気分を味わっても良かったが今月はお金を使わないで日平均金額を減らして行かなくてはいけないから我慢。
新事業所移転後はバタバタして余分な残業とかやってって、先月は結構増えたが、今後は逆に月毎の給料は減る方向に行ってるから、、普段から贅沢出来る状態でもないけど、今後も清貧でやってかなきゃ。19日間で日¥3000も使ってるから、もう今月は明日以降¥0で済ませても良い位だ。現実には無理だが。
来月以降は日平均¥1000未満をラインとせねば。
(*Φ┰Φ*)

アバター
2012/05/20 09:21
ありがとうございます。
外食と塩分は控えめが
身体にもお財布にも良い
です。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/05/19 22:32
そっか。
外だといっぱい飲食しちゃう人でしたもんね^^;

お体大事にしてくださいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.