Nicotto Town



ひんやりしたスイーツ

  暑くなると、ひんやりとしたスイーツは、美味しいね。

      ○ ゼリー

      ○ シューアイス

      ○ あんみつ

      ○ シャーベット

      ○ かき氷

      ○ プリン

      ○ くずもち

      ○ ティラミス
   
      ○ わらびもち

      ○ ところてん

   みなさん、どんなスイーツが良いですか。

アバター
2012/05/22 07:29
ティラミスとわらび餅が美味しそうですね^^
アバター
2012/05/20 19:13
アイス。好き。
アバター
2012/05/20 08:36
私は冷たいスィーツが大大大大好きです。

その中でもゼリーとわらびもちが好きです。
アバター
2012/05/20 06:22
くずきりなんて夏らしくていいですよね。水まんじゅうとかも・・・
シャーベット、かき氷は実はちょっと苦手です
アバター
2012/05/20 00:00
これからの季節は冷たいデザートが美味しいですね(o^~^o)
プリンもアイスもいいなぁ♪
アバター
2012/05/19 22:58
takeru君こんばんわ!
ティラミスが一番好きだけど、夏は水羊羹かな。
カキ氷も良いけど、腹が冷えちゃうんだよな~。
あ~、水羊羹食いたくなっちゃった。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/05/19 22:41
ざらざらしたかき氷じゃなく、おいしいかき氷が食べたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.