Nicotto Town


いちごうさぎ


楽しかったぉ♪

画像

動物さんにコインもらいに行ったら

カエルさんがいっぱい並んでて

誘ってもらって一緒に並んだぉ^^

何をした訳ではないけど、楽しかった~♪

アバター
2009/06/23 12:43
☆るりりさん☆
この後、着ぐるみじゃない人も並んでました^^
カエルと黒ネコの着ぐるみはフリマにもいっぱい出てるからそのうちゲットできるかもぉ!?
新しい着ぐるみも出るといいねw
アバター
2009/06/23 12:42
☆りんさん☆
うん! 初めてこういう場面に出くわして、しかも誘ってもらってびっくりちゃったぁ~♪
娘も「カエルさんがいっぱ~い♪」って喜んでたし^^
アバター
2009/06/23 12:00
いいな~ 楽しそうw 

着ぐるみ着たいけど持ってない;ショボーン..._φ(・ω・` )
アバター
2009/06/22 22:11
充実したニコタだったんだね。

またの幸運を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.