Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


遠征・・・・・;

今日は遠征で、埼玉までいってきた^p^;


まじ暑かったね;;うんb


ホコリやぶぁいしΣw

アバター
2012/05/26 22:34
体調どうですか?

今日、試合みてきたよ~(●^o^●)
男子はしょぼい試合しててつまらなかったけど、女子がすごい頑張ってた!
次は、花菜ちゃんのいるときに応援いくよんb
アバター
2012/05/26 11:02
埼玉!?
埼玉の何処だ??w


もしかしたら、俺がいたかも←
アバター
2012/05/24 22:26
今度の土曜日の練習試合、2年生が中心で試合に出るって聞いたよ!
ちょっと覗きに行っちゃおかなぁ(#^.^#)
アバター
2012/05/23 23:57
コメさんきゅう☆
⇒うんw 軽音風~(o´v`o)♥
頑張ったぉ・・・w

そーいえば! ついこの間 ローソンで 軽音フェア
やってたよねー(o゚д゚o/)/w
アバター
2012/05/20 12:34
えっ!?
それはお疲れだったね!

ハンド部って大変だね☆
バレー部はそんな遠くへは行かないけど毎日練習あるよ・・・

休みがほしいよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.