Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いろいろと着替えてみたけど


風雅にはこれが一番かな……

色が薄いから、柔らかい印象になってお気にいり★
ふふふっ うれしいです★

さて。
今日は来年のカレンダーのカタログを取次ぎの業者さんにもらってきました。
4月に入荷の連絡もらってたんだけど、後回しにしてたの。
これから月末までに取引先数件にメールして、冊数を確認して
それから自分の扱う数を確認して
冊数確定して、予約発注をします。
入荷が8-9月。
それを12月、遅くても1月までに売り切るわけです。

あまったら、自分の損失。 ←そりゃシビアだよw

今年まではGMのオフィシャルロゴ入りのカレンダーも扱ってました。
来年の分もカタログにはあるけど、本物は入荷しないよなー
きっと。
念のため発注してみるかな……。
微妙に冒険な気がするけど。

今週は、月曜が休みで金曜・日曜が休み。 ←これは勤務している店の
仕事しすぎでちょっとお疲れ。
7年前入社時は、人事メンバーの3人目で名実共にパートだったのに
今は自分ひとりしかいないし
おとといなんか店長に「人件費の予算よろしく」って。
この4年時給上がってないんですけどぉ。 ←仕事時間増加で給与5割増

以上本日はいいことと+ぐちぐちででした。
明日、昼カラの予定だったのになくなっちゃった~
ちょっとがっくり。

アバター
2009/06/22 12:13
>姫はるかさま
コメントありがとうございます。来てくれてありがとうw
うん、お部屋、銀座にあるホテルのカフェがあんな感じよw
(ホテルの名前わすれちゃったw 東京の、国技館←相撲の すぐ近くにあるホテル)←仕事がらみでランチ食べたの
客席がちょっと上段窓際にぐるりとあって、下段でデザートやケーキ類が選べるの。
バイキング形式で、ちょっとお得なランチでしたよ。
アバター
2009/06/22 01:06
訪問とコメありがとう
えぇ?ホテルのカフェ見たい?本当ですか?
ちょっと嬉しいね><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.