Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


^・ェ・^ノ 俺だ、かなりヤバイ


放射能汚染したかもしれん瓦礫の広域処理、その前段階の試験処理が風上の自治体で

始まるらしい、その市の議員の全会一致で「やる」ことになったそうだが

愚策だと思うよ。 ^・ェ・^ノ

アバター
2012/05/22 11:53
CANTAさん、今回の広域処理は言い換えれば広域汚染するかも知れないです。 ^・ェ・^ノ
無傷な場所にリスクを持ち込むのは痛い、被災した県民が今より事態が深刻な事に気付いた時に
逃げ場なくなるからのぉ~食品の汚染も全国レベルでグレーにしたいのか?問い詰めたい
見た目がすっきり片付く事を優先してるんちゃう?
アバター
2012/05/21 19:37
なんか、ウチのすぐ近くの、もともと市営の畑だった所も、廃棄物処理場として工事をしてるんですよ。。。
この時期だから、やっぱり放射能汚染物なのかなぁ?( ゚д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.