Nicotto Town


来世も猫になりたい


一期一会

ニコットおみくじ(2012-05-19の運勢)

おみくじ

あ、お友達だ!会えた!
前にお話しして下さった方だ!嬉しい♪
話しかけたい!
どうしよう?お話中?ご挨拶だけでも!

距離感がわからない!
なんて思っている内に見失ったり
みなさんも、きっとそうなんだろうなーと思います。
勿論自分も画面を見ていない、ちょっと席を外していたりとかw
文字を打つタイミングで、あれれれれと(フォローしてくれる優しい方も)
打つのも遅い為
慣れないこともいっぱいですが
だからこそ、お話しできた時の嬉しさも沢山あります!

お相手して下さっているみなさん、お友達になって下さった方
優しい対応に本当にありがとうございます
心から感謝です!

素敵な方をお見かけして、勝手に訪問して、メッセージを残し
失礼かと思います、気分を害した方
申し訳ありません。

アバター
2012/05/20 19:57
こんばんは^^

楽しい、ニコッとタウンを過ごしてくださいね^^

おやすみなさい^^@
アバター
2012/05/20 19:11
ありがとうございます!

かめちゃんさん
共感して頂けて嬉しいです!

優しいですね。
アバター
2012/05/20 19:03
良く判りますww
いろいろ考えちゃうと行動できなくなりますね~

やっぱり相手のことを考えるからそうなっちゃうんですよ。
それもすごく大事なことですよ(^_-)-☆
アバター
2012/05/20 16:13
たいいちさん

本当にそうですよね!
戸惑いながらも会話が弾むと、とっても嬉しいですね♪

アバター
2012/05/20 10:32
こんにちは。いつもありがとうございます。

タウンで声をかけるって、挨拶はいいとして
最初どう話していいか迷いますよね。

でも何とか会話が進んでいくと、うれしいかもw
アバター
2012/05/20 02:14
ありがとう(*^_^*)

勇気が要るよね!
そして話しかけてくれて感謝です♪

う、嬉しいんだ、めっちゃ嬉しい!!たぷ子ちゃーん(^^)/
アバター
2012/05/20 02:03
わああ(*´▽`*)

ありますあります!
話しかけていいのかわからなくなりますw
アバター
2012/05/20 01:57
ラッキー
ヤッピー
ホッピー
あー3個しか思いつかない!

しかし長文のブログ恥ずかしくなってきっちゃったw

テヘペロ!!
アバター
2012/05/20 01:49
来ましたよー><

因みに丁度そんとき休みなんですよーw

運に恵まれたぜぇぇぇえええええ(ホワワーン
アバター
2012/05/20 01:40
ありがとう♪

いいかも!

そういえばジャージきましたか?
アバター
2012/05/20 01:30
コンピューター講座に通うとはどうでしょうか?

確か月々3000くらいですよね。

一応、習ってみてはいかが➼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.