Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(680)思考


♪べべんべ~~ん ヒグマのようで~~ ヒグマじゃない~
♪べべんべ~~ん 子グマのようで~~ こぐまじゃはい~
それは~~ 何かと~~~~ ・・・・・


「bono、 その次が聞きたいんだけど」
「そうなんだ・・・・・
 前もここでとまちゃったんだ。
 Toshi、 一緒に考えてよ」
「いいとも!~~~~」
「なんか、ずいぶんと・・・・・・」
「ケチをつけるのかい?」
「そんな気は無いぼの」

・・・・・考え中・・・・・

「良いアイデアが出ないね」
「うん、義太夫は難しいから・・・・・
 クマッたな」
「このパターンは・・・・・
 いつも寝てごまかすから
 今回は慎重に考えないとね」
「bonoは寝たフリを考えたんだ」
「そうだと思ったよ」

・・・・・考え中・・・・・

「危なかった!
 寝ちゃうとこだったぼの!」
「私もうつらうつらしていた」
「良かったネ。寝ないで
 さ~~ がんばって考えるぼの!」
(静かに時間だけがながれていきます・・・・)

アバター
2012/06/09 15:42
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

財布の中身ね。
少なくても、その日のオヤツ代は、キ-プなんだww
そう、後輩に差し入れたりね^^

でも、すっからかんに近いのは、珍しいことじゃないんよ(笑)
会社と家との往復だけで、通勤は定期だからね。

接骨院も、350円って、分かってて。
なんで、昨日は実は、全く動揺も無かったよ(^∇^)

ただ、昼間、コンビニでチョコレートを1つガマンして。
それだけは、悔しかったな(^^;;
接骨院代の、350円は残しておきたかったから。
諦めたわよ( ̄▽ ̄)

アバター
2012/05/21 20:33
義太夫とは
スゴい知的な感じで良いですね~

頑張って続きを考えて下さいね~

楽しみにしてますよ~
アバター
2012/05/20 23:05
こんばんは。
難しいですね~。
私も寝てしまいそうになりました。

ちょこざい君、なんでケチャップとマスタードなんでしょうね。。。
せめてもっとしっかりしたものを食べて欲しいですよね。。。
朝もカレースープですし。。。
昼が一番まともですよね。。。
アバター
2012/05/20 22:06
義太夫かぁ。
小梅太夫と間違えちゃったよ( #●´艸`)
アバター
2012/05/20 21:48
頑張り過ぎないように、ね(*^-^*)ニコ

お泊りして見てる?
ちょこざいくん、愉快な名前w
アバター
2012/05/20 20:42
今夜はATARUを見るんだ。 
不思議な世界だよね、
bonoもちょこざい君みたいに鋭くなりたいな♡

でも・・・・
マスタードとケチャップだけは悲しいぼの・・・
今夜もお泊まりだよ♡
アバター
2012/05/20 20:37
ほんと、途中で寝ると、お話の続きが聞きたくて
私が眠れなくなっちゃうw

どっかで聴いたことあるネタでした;^^
アバター
2012/05/20 17:32
義太夫とはまた渋い趣味ですね~^^b
♪~~それは何かと尋ねたらそりゃ貴熊・そりゃ貴熊~~♪
ってのはどう???
アバター
2012/05/20 17:30
マグロのお刺身、食べたいよ~~~!!

それは何かと尋ねたら

『あ、クマった、クマった!』

……お粗末さまでした(笑)
アバター
2012/05/20 17:22
やっぱりぼのちゃんは途中で寝ちゃうんだwww

stpお届け★
アバター
2012/05/20 17:14
いいねお刺身・・・
私も食べた~い!!*
アバター
2012/05/20 17:07
次が聞きたい。。。でも睡魔の誘惑に勝てないかも。。。
アバター
2012/05/20 17:04
う〜ん。
bonoちゃんはなんて言うんだろう〜(^O^)

・・・・待機中・・・・

zzzz待ち疲れたようです〜
アバター
2012/05/20 16:41
この続きは聞くことができるいかな?
アバター
2012/05/20 16:26
夕食は鮪のお刺身らしいよ。
Toshiが話してるのを聞いたんだ。

そう言えば・・・・
bonoの大好きなサーモンが・・・・
今はシーズンんじゃないからね。
アバター
2012/05/20 16:22
そうだね✿
ありがと!
アバター
2012/05/20 16:01
めっちゃ痛いしめっちゃ痒い...;;
でも、お薬貰ったからすぐ治るよ!きっと!
ありがとうね*
アバター
2012/05/20 15:53
あはは^^

この空気が好き(^^)
きっと ず~っとこのまま みたいな幸せ感
bonoワールドよね❤
アバター
2012/05/20 15:29
夢の中で、いいアイデアを見れるかも知れません^^
アバター
2012/05/20 15:10
ぬ....難しいなあwww
アバター
2012/05/20 15:10
こんにちは!
義太夫っていうと私はグレートしか思い浮かばないよ~w
アバター
2012/05/20 14:48
…義太夫は難しいですねぇ。

いっそツキノワグマに…。(笑)
アバター
2012/05/20 14:46
三味線を弾けるクマ・・・いやbonoさんすごいですね^^

私もやってみようかしら、ベべんべん~今日は一人~♫(;;)
アバター
2012/05/20 14:45
こういうのってなかなか思いつきませんよね~(;´∀`)
パッとひらめけばいいんですけど・・^^
アバター
2012/05/20 14:29
お昼はラーメン!
お腹が一杯になって
お昼寝だぼの・・・・・
アバター
2012/05/20 14:01
ありゃ  又 寝息が・・・ それも二人分(^m^)

ほんと 難しいね
アバター
2012/05/20 13:47
子ヒグマさんじゃなければ何なのでしょう?

実は、アンドロ君の方が実態だったとか?

これが義太夫なんだって、初めて認識しました
アバター
2012/05/20 13:19
ボノちゃんは、ボノちゃんだよおおお!!!

今のままのボノちゃんがいいいいい!!!

あ----!!!

赤いバラ、一緒だね^^

うれしいなぁ!!!
アバター
2012/05/20 12:11
おはようございます^^

ん~?
あ、分かった!
ヒグマでもなくて小グマでもなくて、bonoなんですよ!
だから、、、「bono bono bono~♪」にしてはどうですか??★
アバター
2012/05/20 11:55
ヒグマのようでヒグマでない?

こぐまのようでこぐまでない?

あら・・・bonoさんひぐまのこぐまじゃなかったの^^;

じゃ何に進化していくのかしら。。。ワクワク♡ドキドキ♪

訪問が楽しみ(^_-)-☆
アバター
2012/05/20 11:20
静かに考え事すると余計眠くなるんぢゃない??
とりあえず、Toshiさんとお昼寝でもすればいいと思う+.d(・∀・*)♪゚+.゚
夢の中でいい考えが浮かぶかもよ~www
アバター
2012/05/20 11:02
永遠の未完成でもいい気がします。
答えはいずれみつかりますって♪
アバター
2012/05/20 10:56
やっぱり三味線は・・・・
難しいぼの!

頑張って練習しないとね!
Z〜〜〜
アバター
2012/05/20 10:55
♪べべんべ~~ん ヒグマのようで~~ ヒグマじゃない~
♪べべんべ~~ん 子グマのようで~~ こぐまじゃはい~
それは~~ 何かと問うたればぁ~~
喜クマ 輝クマ 貴クマァ~~♪
でしょ やっぱりd(^^*)    てか(ノ∇≦*) ♪
アバター
2012/05/20 10:31
先ずは三味線の
イメトレ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/05/20 10:13
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/20 09:46
う~ん…これは難しいですねぇ^^;

じっくり考えて、いい作品になるといいですね!

難しい事を考えるのって、なんでか眠くなりますよねぇ~^^;
アバター
2012/05/20 08:16
ゆっくり時間をかけていい作品ができることもあるし・・・(* -ω-)zzz
うつらうつらしてる時って、なんか気持ちいいですよね~✿^^
アバター
2012/05/20 07:42
ひらめきを待つと良いかも?
諦めるっていう手もあるし・・・。
睡眠中に良いアイデアが浮かぶかも?
アバター
2012/05/20 07:37
bonoさん、三味線を見せびらかしたかったのかな・・・?^^
ヒグマでも子グマでもなかったら、『貴熊』ですね( ^(エ)^)
アバター
2012/05/20 07:35
今日は・・・・・
あまりお日様が出ないらしいね・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/05/20 07:34
それは何かと尋ねたら~~ ぼ~にょ、ぼにょぼにょ~♪

なんてね (o^─^o)ニコッ

ぼのさんは、いつもいろんなことをして、クマ磨きにいそしんでるのね~ 偉いな~ww
アバター
2012/05/20 06:49
考えても

なかなかいい答え出てこないよね

がんばってね

続きはどうなるのかな~~~
アバター
2012/05/20 06:27
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
モグライベント 昨日もお宝直前で 岩が出てくるのですぅ><
「削岩機」ってアイテムがあったら Pでも買いたいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ww

その歌は・・・・・オチがなければ・・・・><
義太夫って言う歌なのですか?????

(✿◕‿◕)ノ”凸♫ステプをお届けです❤ポッチン
アバター
2012/05/20 06:03
思い付かない時は 逆に 思い切って別の歌にする! という方法も ありますよ。
時間は 全ての生き物に対して 平等に過ぎて行きます。
今 最新流行の物でさえ 1年も経てば古い物になってしまいます。
メディアが流行らせるのに失敗した物に至っては たった1か月後でも“過去の物”です。
過去にすがって 止まった時間の中で生きて行きたいと仰せであれば 止めませんが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.