Nicotto Town



全部回れない時あるけど


無理しないよぉ~^^

また明日お友達の日記見させてもらうねぇ

じゃオ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2009/06/23 21:51
ティナ~わぁ~い、優しいお言葉ありがとう^^

  うんうん、そうするぅ~無理しないのが一番いいもんね。

  あららぁ~その時間じゃお腹すいてるよね?その後ちゃんと食べたかなぁ?w
アバター
2009/06/23 13:57
いいのよぉ~~~~~好きなときに見てきらぁ~~くにコメしたり

縛られないで好きにやるのがいいのらぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あ・・・お腹すいた…(-。-*)ボソッ昼まだだったΣ(ノ∀`*)ペチ 
アバター
2009/06/22 18:19
デヴォたん~ありがとう^^

  マイペースすぎちゃうこともあるかもだけどいいよね(*^.^*)エヘッ
アバター
2009/06/22 18:18
ヒメコ~はぁ~い、ありがとう^^
  
  ついつい、いっぱい遊びたいなぁ~って思ってしまうけど

  やっぱり無理はいけないもんね。自分ペースがいいよねぇ^^
アバター
2009/06/22 18:17
yataさん~ありがとう^^ゆっくりたっぷり寝て

  今日も一日頑張ってきましたぁ~また遊んでね^^
アバター
2009/06/22 18:16
ともき~こちらこそ、いつもありがとう^^

  うん無理しないほうがいいもんね。
アバター
2009/06/22 18:15
ミナキ~昨夜はまたいっぱい寝られて

  今日も朝から元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でしたぁ~^^
アバター
2009/06/22 10:55
そそ^^マイペースでOK^^
アバター
2009/06/22 02:13
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

ここ、楽しく遊ぶとこだから、無理はダメよぉ^^

ろまんのペースで楽しもう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}}
アバター
2009/06/21 23:35
ゆっくり寝てください^^

また遊べる日を楽しみにしますw
アバター
2009/06/21 23:34
は~いo(〃^▽^〃)o♪いっぱい日記見てくれて、まじ嬉しかったよ^^

無理しないようにね^^おやすみんみん^^
アバター
2009/06/21 23:19
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.