Nicotto Town


のらりくらり


ダメか~ (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.15cm
カワムツ
1
14.65cm
ギンブナ
1
18.12cm
キンギョ(赤)
2
28.25cm
ナマズ
1
49.03cm
ニジマス
1
29.21cm
ブラウントラウト
1
44.00cm
イワナ
3
57.81cm
エンゼルフィッシュ
2
14.71cm
アユ
1
28.75cm
タイ焼き(小倉)
1
13.08cm
2009/06/21 22:28

ランクインを狙ってまた釣りに行きましたが
そうそう釣れませんね~。 (^。^;)

自己ベスト更新は
エンゼルフィッシュ、アユ、イワナ の3種あって
個人的には満足できる内容なんだけど
ランキングを見てきたら
何とかランクインしそうなのはイワナだけでした。 (^。^;)

買取の方も好調で
釣り始めて20分で大漁になっちゃいました。
今までで一番早かったです。

で、この後も30分延長して続けましたが
そちらはサッパリでした。 ┐('~`;)┌


今回は、27番釣堀、左端の席。
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ。

アバター
2009/06/23 00:13
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いくら大きいのを釣った事があるといっても
ランキング対象期間に釣らなけりゃどうしようもありませんよね。 (^。^;)
でも今後毎週ランキングが続くとすれば
いつかは上位にランクインする可能性は十分ありますよね。
ホント、レアが対象外なのは何故なんですかね~。
アバター
2009/06/22 19:41
ランキング、自分の遊んだ記録と見比べると相当数がトップ3に
入れるかんじなのに1週間って全然だめですよねw
1位の半分のサイズしか釣れてないとかそういうのばっかww
でもどうせ1週間単位なんだからレア魚も対象になっていたほうが
チャンスあるのに><
ああ、100コインでもほしかったかな。。。さお代の足しにw
アバター
2009/06/22 13:08
> Alice さん

自己ベスト更新が3種もあるなんて滅多にないことですよね~。
それだけ調子が良かったのにランクインは1種だけとは・・・。 (^。^;)
レアなし、更新なしというのはガッカリしますね。
今週のランキングは今日までですね。
お互いに頑張りましょう。

> en さん

ありがとうございます。 (⌒∇⌒)
最初から高価買取の魚が良く釣れたんですよね~。
こんな事はそうそうないかもしれません。 (^。^;)

> hana さん

レアもランキングの対象なら良いのにね~。 ┐('~`;)┌
自己ベスト更新が1回の釣りで3種というのは奇跡的ですよね。
なかなか釣堀で知り合いに偶然会うなんて少ないので私も驚きました。
邪魔になんかなっていませんからご心配なく。 (⌒∇⌒)
せっかく会えたのであの後もう少し釣りたいところだったのですが
ちょっとやらなくちゃいけない事があったので切り上げたんです。 (^。^;)
またお会い出来たらいいですね~。
アバター
2009/06/22 05:58
昨日は自己ベストがタイヤキだけでレアはランキング外なんで意味がなかった日でした~。
自己ベスト更新が3種類もあるなんて凄いですね~。
それから昨夜は釣堀でやすべえさんがいるとは思わなかったんでびっくりでした。
はじめて見かけたので、つい話かけてしまいましたが釣りの邪魔になったんじゃないかなと
後から思いました~。
私は、あのあとゼニガメも釣れないし、さーっぱり・・・でした。タイヤキよりゼニガメのほうがよかったんですけどね~。
アバター
2009/06/22 01:47
更新3種 おめでとうございます。
釣り始めて20分で大漁!? そんな奇跡1度もありません・・
アバター
2009/06/22 00:32
更新が3種もあったなんて、スゴイですよ~。
私の方は、本日、レアなし、更新なしのダメダメでした。
また、がんばろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.