Nicotto Town


今日の天気


2012/05/20


オークスデー。曇りがちだが晴れ。洗濯機を2回回す。

野良猫がギャーギャー鳴いて起こされて寝坊せず。やらないつもりだったが腹筋だけでもとやっていたら、やっぱ走ろうって事にしてジョギングも。

朝食は以前買った耳無し食パンの残り賞味期限切れがまだあったのでそれにハムとケチャップを挟み即席サンドイッチを作り、チーズとこれまた昨日の残りのサーモスに入れっぱのコーヒーで朝食。その後は2週分の「先週の結果分析」のタイムランクをTGFに入力。
のちじっくり時間を掛けて今日のWIN5対象レースを予想。
今はまだレース前で新潟1Rのパドックを見ながら書いてるが、なんか気分が乗らず競馬が終わってからにしようと思っていた用事を午前中に行うことにする。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/05/20 19:48
おしゃれな中年感 (。→ˇ艸←)プククッ☆

確かに、いっぱい買い物しましたね~
でも、必要なものだから、仕方ないですねww

7週ぶりの日曜休み、満載でしたね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/20 18:24
ちなみに、母が所望していた日食眼鏡を求めて
定期券でいける町田の東急ハンズまで電車で出掛ける。
金曜の出勤時まで百合ヶ丘の小田急の売店で売っていた
のが土曜日には売り切れ。あっという間でした、本当に。

金を使わないなんて書いておいて、私的には金を使いまくった。
本当の金持ちからしたら小銭未満だろうケド
( ´・・`)

町田でクロックスの新作を普段使いに、ジャビッツまで買った。
通勤時に全農の職員と同じバスに乗るなんて機会が増えたから
ドンキで売ってるまがい品に見える薄汚れた現在履いてるのから
バージョンアップ。晴れの日はこれで、雨の日はクロックスジョージーⅡと
クロックス。医者行く時もこれでむしろおしゃれな中年感が出るから助かる。

次は国道16号の近くにあるバイク用品店に行き新しいヘルメットを
購入。出勤時にキャップを被って家を出るのですが、キャップをその
まま被ったまま更に上から被れるヘルメットを買いました。
主にハーレーダビッドソンオーナーの方々が被ってるあのヘルの模造品。

青葉台で昼飯に豚カツを食べてバイクを買ったバイク屋さんでオイル交換。
今日のオークスの話で華を咲かす。もう普段使わなくなる今まで使っていた
ヘルメットを入れっぱなしにするためにバイクにBOXを取り付けようと注文。
欲しかったやつは生産中止になっていた。
( ´・・`)

後、府中競馬場に行きオークスの生馬券を買う。
印付けた馬4頭BOX馬単12点買い。結果¥3500浮き。
ま、連敗止まって良かった。
( ´・・`)

帰りに100均ローソンで酒関係の買い物して今家酒。
7週ぶりの日曜日の休みだからこれでいいか…
( ´・・`)
アバター
2012/05/20 16:23
終わって、一息ついてる頃でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.