Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわw憧れの職業


ん~~~~。。。と。。。

子どものころよくそういう質問されて困ったものだわ。

聞かれたら答えないといけないでしょ?答えれなかったら解放してくれないでしょ?

仕方がなくて一般的なことを書いた記憶あります。

ケーキ屋さん、お花屋さん、あと何だっけ?別になりたい訳ではなかったんだけどねーw

アバター
2012/05/20 23:59
よぴちゃ>>
ほんとばくぜんとしてたよね><まいっちんぐだったw
おおおw宇宙天使?www


レイさん>>
ああ!確かに良く聞いたねw
アバター
2012/05/20 19:15
男子は野球戦しゅっだたw
アバター
2012/05/20 13:07
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 解るww ばく然としていたんだよね~
その手の質問はよく聞かれたなぁ。。。(⌒_⌒)
ケーキ屋さん お花屋さんw そそ、そのベタな回答が一般的だった罠w

よぴチンは天使になりたかった(`⌒´)!! キリッ で、夢が叶った (・д・;) えっ…
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

(o・・o)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.