Nicotto Town


かおりの徒然


 5/20~21日   釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.98cm
ウナギ
1
51.69cm
昔落とした筆箱
1
15.60cm
2012/05/19 15:47

こればっかで、

かしわ餅のメダカは、まだつれんの^^:

1度おちるから、作っとくね^^

したのが、一杯になったら、ここに書いてね^^


アバター
2012/05/21 14:19
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/21 14:16
今日和✿今朝の「世紀の瞬間!金環日食!」…ちもはTVで観て、すぐさま二度寝しました…( ・ิω・ิ)
アバター
2012/05/21 14:01
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプで~すヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/05/21 13:13
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/05/21 13:05
こんにちは♪
日食用のサングラスは今度の日食の為にとっておきます!
って300年後!ですが^^
アバター
2012/05/21 12:48
こんケロ~^^
アバター
2012/05/21 12:44
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/05/21 12:44
こんにちは^^今日は日食の話題ですね^^こちらはリングは見えないけど専用メガネで確認したよ~(◡‿◡
アバター
2012/05/21 12:22
...|・ω・`)コソコソ
お水撒きに来ました〰^^
アバター
2012/05/21 12:19
昨日は胃腸風邪で久しぶりにトイレとお友達に;
今朝は金環日食がみれて感動でした☆ニコタも日食ですね^^
アバター
2012/05/21 12:16
こんにちは^^
日食ニュースで見ました^^
アバター
2012/05/21 12:02
こんにちわ♪ PCが復活しました またニコ再開です!今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/21 12:02
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^日食見た^
アバター
2012/05/21 11:52
こんケロ~^^
アバター
2012/05/21 11:40
素敵───おはYO───┛~~。oO
アバター
2012/05/21 11:39
素敵───おはYO───┛~~。oO
アバター
2012/05/21 11:38
おはようございます❁まだ眠たくて頭動きません❁
アバター
2012/05/21 10:14
(♥ó㉨ò)ノおはよう~♥今朝はご近所の皆さん道路に出て、世紀の天体ショ-を観照しました❤
ニコ金環日食はお家が半透明だよね☆いや~ん、お着替え見られちゃうww覗き見注意よん♪
アバター
2012/05/21 10:13
『金環日食』狂想曲で新しい週が始まったよ。
世紀の天体ショーを見る事が出来て幸せな気分。今週も宜しく~
アバター
2012/05/21 10:10
モグラさぁんのぉ。。お宝Getチュ~★したよぅ♪^^今日はぁ代休♪ニコの金環日食も楽しみ♪(*´∀`
アバター
2012/05/21 09:53
金環日食見れたゆ(^。^)でも眠ぶい(笑)ぽちっ
アバター
2012/05/21 09:45
朝のぉほうもぉん~✿(*´ω`)でっすぅ♪透明なぁお家だ~ぁ@@金環日食のせぃ?σ( ◕‿◕✿;)?
アバター
2012/05/21 09:45
かおりちゃん、おはよ♪

金環日食綺麗だった~~~

今週もよろ㌰~♫
アバター
2012/05/21 09:19
金環日食は早起きだけして、横目で曇り空を時々睨みながら、結局はニュースでチェキラしました(*´艸)
アバター
2012/05/21 09:03
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッお久しぶりです。いつもありがとぉね❤
金環日食見たよぉ~♪メガネちょっと外れて目がチカチカしちゃったよぉww
本当に外が暗くなるんだね^^初めて体験~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2012/05/21 08:40
金環日食見られたよ~w輪が綺麗だった^^指輪みたいだったよ^^
アバター
2012/05/21 08:40
金環日食、ちらっと見えました!今週もよろしくね^^

私もメダカまだです^^;がんばろうね^^
アバター
2012/05/21 08:03
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/05/21 07:26
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧今週も宜しくケロ♪
アバター
2012/05/21 06:59
金環日食のために早起き☀ ヽ(゚∀゚)ノワッチョーィ!! まぶしぃヵらモグラ◎-◎メガネ
アバター
2012/05/21 06:19
おはようございます
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/21 06:02
にゃんは・・・ 
なんだか忙しくなった気がするにゃん! 
原因を見つけないと困るにゃん! Z~
アバター
2012/05/21 05:44
お天気のイタズラ・・・

晴れてくれたらなぁ。
アバター
2012/05/21 05:22
お早う御座います^^此方部分日食の上曇り(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/05/21 04:03
おはようございます。
アバター
2012/05/21 02:47
Good Morning╹ω╹๑眠れない夜です
アバター
2012/05/21 01:54
けろ
アバター
2012/05/21 01:43
けろ
アバター
2012/05/21 01:11
折角の3倍デーだったのにね><
アバター
2012/05/21 01:09
こんばんわ!今日は金環日食なので、早起きします♫今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/21 00:53
こんばんは~
おやすみなさいw
アバター
2012/05/21 00:46
人は良識がないから争うのではない
良識がぶつかり合うから争うのだ
アバター
2012/05/21 00:38
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/21 00:11
こんばんは^^日食メガネあるけど、金環日食バタバタな時間;見られるかな?w
アバター
2012/05/20 23:47
かおりちゃん (*´・▽・)ノ☆コンバンハ☆ ご無沙汰してます。
いつもありがとうです♫♬今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑) ☆
アバター
2012/05/20 23:44
ヽ(╬☉Д⊙╬)ノちょっと奥さん、聞いてよぉ。。そそ、金柑のはなしだわよ
金柑は朝だとぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)7時半とか・・無理✖✖orz。 起きれる気がしない・・・。

…(・_・;)うーん 録画機能とかないかしらん。。。壮大な録画だ罠φ(≖ω≖。)

誰か見た人実況で教えてちょ(✌゚∀゚)☞ただし30文字以内でたのむわ(`⌒´)!! キリッ


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/05/20 23:44
( `・∀・)ノこんばんはー♪明日はいよいよ日食ですね^^
アバター
2012/05/20 23:37
こんばんゎ~^^今日ゎ先帰宅ですぅ✿疲れまふたぁ~w(ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2012/05/20 23:27
21日は金環日食です、朝7時20分~45分だそうです、お天気良いと良いですね、(^^♪
アバター
2012/05/20 22:54
なんだか とても眠いので ねま~すwww
アバター
2012/05/20 22:27
(〃・ω・〃)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2012/05/20 22:27
☆ポチッとな凸☆明日晴れるといいねポチ('Θ')ノ!
アバター
2012/05/20 22:22
金環日食の観察は注意してね~曇りでも肉眼で見ては駄目ですよw
アバター
2012/05/20 22:19
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪そういえば金環日食ですね メガネないからどうしよう~w すてぷw
アバター
2012/05/20 22:11
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/20 21:51
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/05/20 21:47
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/05/20 21:46
日食っすなー。見る?
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/05/20 21:43
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 21:13
昨日の疲れがまだ溜ってる気がします〜^^;私も年ねorzlll
アバター
2012/05/20 20:49
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
32時間も仕事場におると疲れる・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/05/20 20:45
かしわ餅釣れたらええのうw
アバター
2012/05/20 20:35
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/05/20 20:30
ご無沙汰でございます^^ありがとう^^
アバター
2012/05/20 19:51
メダカ釣れたよー
アバター
2012/05/20 19:42
こんばんは~^^
アバター
2012/05/20 19:32
お久しぶりです
あまりニコットができなくてすみません><
アバター
2012/05/20 19:31
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 19:22
きょうはかわいらしいね^^
アバター
2012/05/20 19:05
こんばんは~がんばってつってね~☆
アバター
2012/05/20 19:03
ここ?w
スマホやから、伝言でのやり取りしか出来ないよ。
アバター
2012/05/20 18:59
こんちゃあ(・∀・)ノ
アバター
2012/05/20 18:58
今スマホやから家入れないわw
気になることって何かが、気になってますw
アバター
2012/05/20 18:56
こんケロ~(・∀・)
アバター
2012/05/20 18:55
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 18:53
ごめんw
寝てました。
アバター
2012/05/20 18:50
蛙の鳴き声はゲロゲロでええのか?
アバター
2012/05/20 18:41
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪やっとまた青ガチャの目玉が1つ出てきました~^^;
今回はきびし~www
アバター
2012/05/20 18:38
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 18:35
こんばんは。
アバター
2012/05/20 18:34
本日フリマ成立3件^^週末はやっぱ狙い目のようですw
アバター
2012/05/20 18:05
こんちゃ^^
ヤギ捕まえたぁw
アバター
2012/05/20 17:16
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/20 17:02
こんにちは ビールではなく、発泡酒のおいしい季節です
アバター
2012/05/20 16:59
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 16:55
今夜は鮪のお刺身らしいよ。
夕食のメニューに困るとお刺身? 
簡単に作れる?からかな?
アバター
2012/05/20 16:46
何か服装が似てるケロ・・・。
アバター
2012/05/20 16:23
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ポチットな☆
アバター
2012/05/20 15:58
こんばんは^^ STPお届けです~^^
アバター
2012/05/20 15:01
かおりさんこんにちは~^^
アバター
2012/05/20 14:37
かおりさん♥(。→‿←。)コンニチハ♥お持ち帰り残業中ですがPCの前だとついニコタへ・・・
アバター
2012/05/20 14:15
明日のニコ日食、見れないのがとっても残念なの~~
 (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2012/05/20 14:08
こんにちわ!!
訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/05/20 13:19
こんにちは♪モグラに負けないようにトレーニングに励んでいます(^-^)♪
アバター
2012/05/20 13:18
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 13:02
こんクマ~^^
アバター
2012/05/20 12:57
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 12:48
貞子よ。。。。

こんにちは。。。
スマホよりごあいさつよ。
アバター
2012/05/20 12:11
お久しぶりです☆最近inできません;でも訪問の方お願いします。わがままですが…。スイマセン;
アバター
2012/05/20 11:21
ハロケロー♡
留守にするケロ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.