Nicotto Town



目がもたん!

 僕、疲れてくると自然に怖い顔になってしまうんだ。それが自分では気づかなくて、自分では普通の顔してるつもりなんだよ。
 例えば、仕事から帰ってくるときなど、疲れや暑さで体温が奪われ、道で、すれ違う人にうつむいて歩かれたりしてしまうんだ。><このとき、「なんでうつむくんやろうなぁ…」と思ってしまうんだ。オヤジにも、「なんちゅう顔してんねん!」とか言われて、それがまた心の負担になり…。
 ニコタの僕のアバターはかわいくしてるけど、リアの僕は逆で、メガネをかけてるんだ。目が悪いとかじゃなくて、メガネをかけると、相手の人に僕の顔がいい顔に見えるらしいんだ。
 僕はがんばり屋さんなのかな。疲れてるっていう実感が自分では分からなくて、ソファに座ったとき、初めて、「やっぱり自分は疲れてたんだ」と改めて思うときがある。

 はやく相手に、僕の気持ち分かってくれるといいなぁ…。

アバター
2020/12/08 00:23
かずあきさんこんばんは
疲れるとみんな顔が変わっちゃうからね
笑顔が魔法なのかも(^^♪

笑ってくださいね
アバター
2012/07/17 15:23
こんにちは^^
stpのお届けです!!
アバター
2012/07/01 08:48
そういうのってけっこうみんな、あるとおもよ!やっぱりお兄ちゃんは、と~~~~ってっもココロやさしい人だ~~!
 す~ごいがんばりやさんだよ!!うらやましいな~~
アバター
2012/06/30 18:41
しつれいします><

伝言板作ったのでよろしくおねがいします!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=954559&aid=41564322
アバター
2012/06/11 00:07
初めまして新しいメロデーの彼氏です
今日タウンで声かけられました。交際することにしましたのでよろしくね
アバター
2012/06/04 00:11
そしたらさ たのしくなるまんがをよむといいじゃん(・・)/
アバター
2012/05/29 13:25
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

こんにちは^^
久しぶりの友達巡回です。
stp&お水置いていきます~。
最近はテストばっかで頭がおかしくなりそう!!
次は中間テストかぁ~・・・・・。
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

アバター
2012/05/22 21:59
疲れていると
不機嫌にもなりますよ~。。

なるべく。気分転換するようにしたいですね!!

がんばり屋さん。。良いですよ^^でも。。無理しないで¥^^¥
アバター
2012/05/20 22:20

いぇいぇ~^^

100コメめ、おめでとうございますっ!!!
アバター
2012/05/20 22:08
唯今です~^^

団体行動、私も苦手です;;
体力無いんですよぉ~(泣

お、あと1コメだから、100コメ目とっちゃいましょうよっ!!
アバター
2012/05/20 22:03
お仕事頑張ってね!(⌒0⌒)/~~
アバター
2012/05/20 19:40

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

こんばんはっ♧
今日のStpのお届けです(๑´∀`๑)

どうも、リンですっ!!!
ただいまです!! そして、お久しぶりです~^^

修学旅行、とっても楽しかったです♬
まぁ、色々とありましたが.....ね^q^

知床は、けしきがとても綺麗で、
凄く写真を撮ってしまいましたwwwww
途中で、電池が.....(泣

とりあえず、本当に楽しい修学旅行でしたっ(๑→‿ฺ←๑)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
アバター
2012/05/20 18:47
僕も良く疲れてるように見られてしまいます。
元気なのに・・・
笑顔でいるように心がけてますが・・・
アバター
2012/05/20 16:47
疲れるのはしょうがないと思うのですが
顔にはっきり出るほどというのは負担が大きいのでしょうか?
ある程度までは意識して出来ると思いますが本当に疲れている時は難しいですね。
アバター
2012/05/20 12:46
確かに誤解されているとちょっといやですよね^^
私も、pcしているときに、集中していてそのときにすごく顔が怖くなるってよく言われます;;
アバター
2012/05/20 12:27
私も、よく勘違いされますよ~
それで「近寄りがたい」とか言ってる人いますけど、うっせーよ!ってね(笑)思っちゃいます。
どうしたらいいんでしょうねぇ><私もちょっと気にしてました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.