Nicotto Town



アジサイ

雨のため中止になったあじさい観賞★

残念!

でも来週は仕事だし
来月じゃダメかなぁ?

山の上の方なら咲いてるかな?

アバター
2009/06/22 22:36
ネットで調べてみます。

少し涼しいところなら咲いてると思うんですが・・・

もし咲いてなかったら咲いてた頃を想像してみます(笑)
アバター
2009/06/22 21:37
それは残念!
でもあじさいは今年だけじゃないですから
きっとキレイだったろうな〜
と想像するのも風流かも♪
アバター
2009/06/22 00:23
雨で中止は…本当に残念でしたね。
天候の都合なら、仕方ないですけど…。

素朴に思ったのですが…次回のOFFの日は…無理なのですか?

植物系は詳しくないのですが、山の上なら…きっと大丈夫なような気がします。
…なので、次回は行けるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.