Nicotto Town



モグラ


皆さんこんにちは♪
今朝、足がつって目が覚めたチエです(´゚艸゚)w
普通に寝てただけなのになぁ・・・
寝相悪かったのかな?w

モグラのイベント、やっとサングラスが手に入りました~♪
ぃぇ ― ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ ― ぃ !!
コツコツ掘っているんですが、岩盤に阻まれ
思うように宝箱へ進めません(☍﹏⁰) 挫けそう・・・・w

でも、モグラ叩きは楽しいですね~♪
ドキドキしながら叩いてますbw
今日のモギラ叩きのタイムは、19秒41。
ギ、ギリギリだ・・・・w
せめて18秒台でできるように頑張ろうw

来週はウエディング・アイテムですね~(*´ω`*)♡
楽しみのような、コワイような・・・w

アバター
2012/05/21 17:54
くーちゃん>
ありがと♪
水曜日が楽しみだね~(*´ω`*)♪

いしがきさん>
いしがきさんこそ、相談しちゃうんですか~?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/05/21 14:14
ウエディングとか、
どれ買うコレ買うとか相談しちゃうんですかー
どうなんですかー( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
アバター
2012/05/21 13:03
サングラスゲットおめでとです^^
私もさいなまれ続けて未だにアイテム何もゲット出来ず…w
ウェディングアイテム…お財布どっかに隠して水曜日を待とうと思います❤
アバター
2012/05/21 02:00
レナさん>
私は地味~に上達してますbw
私もあまりに岩盤に阻まれたので、ついPアイテム買っちゃいました(ノ∀`)
それでも道のりは長いです;;
アバター
2012/05/20 22:58
モグラたたき…私全然ダメです><;
反射神経が鈍いんでしょうね~www

私も岩盤に阻まれてますよ…。
Cアイテムのみでクリア出来るのか不安です。
アバター
2012/05/20 19:55
あーやちゃん>
うんうん、頑張ろう(/ _ ; )w
私もあーやちゃん盗撮する♡w

りっちゃん>
痛かったよ( ; ; )
楽しみだけど、恐いよね。散財…ww

みん子ちゃん>
ほんとだΣ(゚д゚lll)
恥ずかしいミスだ(´Д` )ww 怪獣みたいな名前だしw
記念に直さず残しておく♡w
アバター
2012/05/20 19:48
さっちゃん>
足痛い(/ _ ; )
岩、キレそうになるよねw
岩割れたらいいのに(´Д` )

TAKAKOさん>
雨大変ですね(/ _ ; )
お気をつけていってらっしゃい(^-^)/
アバター
2012/05/20 19:39
ごめんなさい不覚にも モギラ にガチで吹き出しましたwwwwwwww
可愛いww

私も岩に阻まれまくりですw
宝箱まで一直線に近道しようとするのがいけないのかなw
アバター
2012/05/20 19:12
足いいいい∑(゚Д゚;)w
朝から大変でしたね。゚(ノД`)゚。

サングラスいいなぁ❤wおめでとですヾ(*´∀`*)ノ
モグラたたき、地味に難しいですな;;ww

同じウエディング楽しみだけど色んな意味で恐怖が((( ;゚Д゚)))w
アバター
2012/05/20 17:43
足大丈夫?!足つるの痛いよねぇ;;
お大事にねbb
サングラスおめでとう^^怪しくていいよねw
私も掘る場所掘る場所で岩に阻まれる…w
仕組まれてるかのようです;;
クリアまでがんばろうね^^b

チエさんのウエディングドレス姿…盗撮の用意しなくちゃ(`・ω・´)w
アバター
2012/05/20 15:28
チエさん〜サングラス〜おめでと★ございます〜♪

モグラのイベント〜あたし家のモグラ君は岩が大好きみたいで
宝箱より岩が多い位〜^^;
最初に向かうつもりの方向から岩に囲まれて別の方向へ〜
これでちゃんと全部宝箱にたどり着くのかしら〜><

今夕〜お出かけなのに〜あいにくの曇り空〜
最近のにわか雨も集中豪雨的で油断ならないの〜><
アバター
2012/05/20 14:30
足大丈夫ですか!?w
サングラスおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私も岩ばかりでキレそうになる毎日ですww
もぐらたたきは面白いですよね(≧ω≦)

ウエディング楽しみですよね❤
ぜひぜひチエさんのドレス姿みたいです(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.