Nicotto Town


イマジンのON&OFF


駐車場は危険がいっぱい!


今日は暇だったので近くに新しくOPENした喫茶店に行ってきました。

(  ↑ いや、分かってる、いつも暇でしょ~とか言うな! )

なんかオサレで広くてキレイな割に、あまり人が入ってない気が・・・

原因はやっぱ値段か? 確かに2割ほど高い気がしました。(T_T)

でも優雅にのんびり過ごしたい時にはいいかも♪ いいとこみっけちゃった!w

そして、気分よく店を出て駐車場の自分の車に乗り込もうとした時の事・・・

たぶんここの喫茶店に来たであろう若い女性2人が、私の車を見ながら

なにかペチャクチャと話していました。。。

      「 あっ、〇クサス・・・ ドア気をつけなよ~~」

      「これ乗ってる人ってみんなオジサンだよね~~~」




  いや、・・・持ち主ここにいるんですけど!・・・みたいな・・・_| ̄|○

向こうがこちらに気がついてないみたいなので、そのまま乗り込むわけにも

いかず、車を素通りして彼女らが店の中に入るのを待ったんですけど・・・

納得いか~~ん! なんで被害者の俺が隠れなきゃならんのだ!ww

堂々と乗り込んでやればよかった! ( 後悔させてやる~~♪ ^^ )

アバター
2009/06/23 00:22
>モ~モ~ライオンさん
うける~ってオイオイ! 微妙な年齢なんだから気~使いなさい♪ ( ̄へ  ̄ 凸
意外とかわいいは・・・あると思います!ww
世間の誰しも福山さんをおじさん呼ばわりしないと思います!(だから何?)

>あおさん
1人喫茶は私の唯一の楽しみじゃないですか!ww
あいにくと相方がスイーツ苦手なのでしかたないんです。。。(>_<)
小心者ですが、彼女たちの期待を裏切るのが可愛そうだったからね♪ ( ̄ー+ ̄)

>ルイナ❁さん
いや、うけませんってば!笑うとこちが~~う!(T_T)
どっきりで水島ヒロとか登場させたかったよ!ww
あ、俺じゃあ役不足か?

>たかちゃんさん
いえいえ、じゅうぶん若者が乗る車なんですけど・・・(T_T)
それなら取り換えっことか言ってるたかちゃんも乗れませんよ! 
それとも熟年マダムなんでしょうか?ww
近場だったら私もチャリです。(^_^)/

>モコモコさん
質問にはすべて「いいえ」で答えます!ww
素敵スマイルで魅了はいいけど、セリフがコントかマンガみたいですよ!ww
でも「すてき~」って言われたら「でしょ?でしょ!」って言っちゃうな~たぶん!( ̄ー+ ̄)

>はるちゃさん
な~るほど、貴様か~?!ww
あとで考えてみれば普通に乗り込んでも知らない人だし問題なかったのに
何ビビッてたんでしょうね?ww ええ格好しいなのかな?(U_U)
アバター
2009/06/22 21:49
ごめんなさい。
それ、私です!!!

・・んな訳ないか。
若い女性って見落としてましたww

確かにそういう場面じゃ車に乗りづらいよね~w
アバター
2009/06/22 21:12
えーと、現実にはオジサンなの?ww

てかそこで「ふっ、君たち。そうとは限らないよ?」と素敵スマイルで
魅了してしまえばよかったのに。

すてきーって言われたら「コムスメには興味ないんでね」と言ってみるテスト。
アバター
2009/06/22 16:46
〇クサスって高級車じゃないですか!
ダメですよ、おじさまじゃない若者が乗ったら・・・^^ というわけで、
私のマイカーと取り換えっこしますかぁ♪
えっ?チャリですけど~^^
アバター
2009/06/22 12:24
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うけるwwww

頑張れ!主任!ww(謎www
アバター
2009/06/22 08:29
1人で喫茶店ですかぁ・・・(^0^)/
美味しいスウィーツもあったかな?ww

意外と、小心者ってことですね ^ ^;
自称イケメンなんだし、自信もって「オレの車だぁ!」って乗り込めばよかったのにww
アバター
2009/06/22 08:04
ワハハハッ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
オジサンって、うける~~w

そうです。わたしがへんなオジサンです。

ってアピールしなきゃ!
彼女達の意識を変わるかもよ~ププッ ( ̄m ̄*)

あれ~意外と可愛い人ものってるんだ~ってww

それとも、やっぱオジサンなの?(●´艸`)フ゛ハッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.