Nicotto Town


ままのまいにち


自己紹介がわり

何だったかのアンケートで
「自分はあと何年後までゲームをしていると思いますか?」
ってのがあった。

好きならずっと続ける、がきっと正解。
ただしのめり込み方、時間の使い方、好きなジャンルとか
そういうのは微妙に変わってくる。

σ(゜∀゜ ?
中学生の頃にあのテーブル型のインベーダーゲームを体験し、
アニメ好きが「おたく」と呼ばれ始める前に、
サークルでアニメ情報誌を作り、
大学の漫研に萌えややおいなんかなかった時代を歩いてきました(´∇`)

ただし、旦那はアンチゲーム派(爆)
見えないところでひっそりこっそりプレイを続けていますw


思い出すままに好きな(好きだった)ものは



ゴエモンシリーズ(スーファミ時代)
カービィ
マリオ(3まで)・ヨッシー
東京魔人学園(DSでリメイクなりましたね・・)
ジャス学
アンジェリークシリーズ
FF(プレイしたことがあるのは7から)
ポケモン(金銀あたりまで)
火星物語
ぷよぷよ    あたり


最近プレイして号泣したのはFF7CC(クライシスコア)
ゲームのエンディングでうっ・・・うっって声出して泣けたのは
久しぶりでした(´;ω;`)
今はリズ天(ゴールド、DS)やってます。
が、娘の方がうまい(´・ω・`)オールハイレベルでオールパーフェクト間近
私はまだハイレベル41/50、パーフェクトそのうちの6~7割かな・・・
でも気分転換に数曲だけプレイ出来る手軽さがいい感じです(´_ゝ`)b









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.