Nicotto Town



ムーミン


 ムーミンがリニューアルされて楽しいムーミン一家が放送されてるが、
子供の頃にもしてましたねε(◕‿◕✿)з
でっ!気になるのが自分ではムーミンは「カバ」だと思ってたが
友達が「カバでは無くオバケとか妖精」と言われた事があります
調べたらまさにその通りで、、、リニューアルされたのを見たら
ムーミンパパが「私達はカバ」ですと・・・
変更されたのかなε(◕‿◕✿)з

アバター
2012/05/26 22:45
あれはトロールだ
アバター
2012/05/21 08:23
Aki♪さん:妖精のイメージとはかけ離れてると思うけどねぇ~。
ちなみに、原作のムーミンは耳がありません
アバター
2012/05/20 22:15
自分も
ムーミン=妖精
だと思ってました。

テレビ的に「カバ」の方が話しを作りやすかったんですかね??
いろいろ事情がありそうな気がします←へそ曲がりですかね?
アバター
2012/05/20 20:34
ぴーたんさん:ミーとミムラねーさんは異母姉妹とは知ってたけど、
スナフキンは知りませんでした。
アバター
2012/05/20 17:58
私も『カバみたいな妖精』だと、思ってましたヮ(゚д゚)ォ!
カバだったのですね…w

そう言えば、スナフキンとミー(ミムラねぇさんも)は腹違いの兄妹って、知ってました??
私はつい最近知りました…(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.