Nicotto Town


らんやらんらんるー


たまにはちゃんとテーマに沿って書いてみたり~w

「これまでに一番頑張ったこと」

だそうでー・・・。

高3の時にソロでライブ出たのねー、それかなw

軽音部のOGの先輩方のライブのOAとして、オリジナルを2曲、弾き語りしましたw
自分で詩書いてるくせに当日まで歌詞の紙にらめっこしてたw

2曲目の2番のサビ終えて、後は繰り返しなラストサビだー、ってとこで、歌詞ごっちゃになってちょっとモゴモゴしたりしてましたw

今となってはライブに出たこと自体が過去の栄光ですwww

ちゃんと頑張らないとー><

・・・ウン、少しは頑張ろうw

アバター
2009/06/23 23:43
>>ドレグさん
  過去の栄光ですw

>>バレさん
  まじか!
  私もきっともうないと思うw

>>ラズさん
  あの頃絶好調だったw
  自分に怖いものなんてないと思ってたそんな高校時代w
アバター
2009/06/22 20:02
らんちゃ・・・かっこいい(*´ェ`*)ハァハァ
アバター
2009/06/22 02:38
ライブかぁ・・
昔やったなー。
もう二度と無理だな(笑)
アバター
2009/06/22 00:21
ソロでライブ・・・・・すごいすね(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.